茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

チャンタクロースinいぬ親会(江戸川区)

今年最後のいぬ親会にチャタが参加しました。
NEC_0921.jpg
クリスマス用の帽子をかぶってチャンタクロースに変身してみました(^^)
・・・が、プレゼントを配るどころか逆に頂いてしまいました。↓
NEC_0901.jpg
仮ママがフラフラと会場を浮遊している時に頂戴したらしいので、どなたから頂いたのかわからないのです。
大変申し訳ございませんが、次回の犬親会でお会いできましたら、御礼を申し上げたいので御声掛け頂ければ幸いですm(_ _)m

NEC_0919.jpg
チャンタクロースさん、少しおすまし顔です。↑

しかしサイズが合わずにズレ落ちてしまうので、仕方なく胴に付け直しました。
NEC_0911.jpg

なんか変ですが・・・(笑)
アンテナ
何かをキャッチするレーダーアンテナみたい???(笑)

NEC_094.gif
そーゆー顔、やめなさいって・・・(-ー;

NEC_0929.jpg
でも撫で撫でされると、まんざらでもない様子。。。
NEC_0926.jpg

そして珍しい事に、家族以外の人に撫でられてもウットリとした顔のチャタを発見!
茨城から足を運んで下さった美人なお姉さん↓チャタの事を気に掛けて下さっていました。
NEC_0902.jpg


チャンタクロースの奮闘むなしく、この日もチャタに赤い糸は見付かりませんでした。

しかし、仮ママお気に入りのゴマちゃんにはアンケートが寄せられたそうです。
ゴマちゃんには赤い糸が繋がるかもしれませんね(^^)
NEC_0914.jpg

そしてチャタと同じような境遇から保護されたクレアちゃんとも会場で会うことが出来ました!
NEC_0933.jpg
クレアちゃん、泣いているようにも見えました。。。
NEC_0931.jpg

チャタもクレアちゃんも元飼い主に捨てられて、ある日突然ひとりぼっちになってしまった可哀想な子供です。
チャタもクレアちゃんも新しい家族を待っています!!

チャンタクロースさん、サンタクロースさん御願いです、チャタとクレアちゃんに本物の家族を届けて下さい☆
スポンサーサイト
[ 2009年12月21日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり