茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

ゴールデン・ウ●チ

椎間板ヘルニアを発症した先ワンですが、なんと翌日には治っていました(^^;

毎日ステロイド注射を打つ予定でしたので翌日も病院に行きましたが、朝起きた時から走る・跳ねる・吠える、の3拍子で、普段と全く変わらず元気になっていたので、注射は中止。
そして飲み薬も処方されず、手ぶらで帰宅となりました。

先生は狐につままれたようでした(笑)

前日、全く歩けなかったんですから、驚いて当然です。

帰宅後、よほど調子が良くなったのか、先ワンは庭で遊びまくりでした。
NEC0881.jpg

ママ: そろそろ暗くなってきたし寒いんですけど~ (-ー 家に入りません?
先ワン: ヤダ!!

NEC0880.jpg

先ワン: 庭だけじゃなくて外に散歩に行きたいよ!
ママ: そこまではまだ無理ですよ。

NEC0877.jpg

写真からもわかるように、痛みは殆ど無い様で安心しました。

それにしても、恐るべしヒーリングパワー。

チャタが半身不随になった時も直ぐにヒーリングを依頼していたら、あんなに薬漬けにならずに済んでいたのに。。。と思うとチャタに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんよ~チャタ(><)

ママがヒーリングというものを信じなかった為にチャタには苦労ばかりさせちゃったね・・・。

そして、チャタの腸の調子もだいぶ良くなっているようです。

ヒーリングの後には、なぜか金色のウンチが出ました!
NEC_0871.jpg
拡大↓ このままスルっと抜け落ちたので、いつも通りトイレットペーパーに包んでトイレに流しました。
0870.jpg
最近は便臭が強くて色も黒緑の軟便でヘドロみたいだったんですが、この時は明るいゴールデンウンチでした。

NEC_0875.jpg
ちなみに本犬はウンチが出た事にまったく気づいていません。気分が良くて眠くなってきたようです。
NEC_0876.jpg

この後は茶色くて形のしっかりした良いウンチをしていました。
しかも殆ど匂わな~い(^^) 少し前はあんなに臭かったのに・・・。

チャタの腸内環境も改善されつつあるようです。
スポンサーサイト
[ 2009年12月14日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり