茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

チャタ、大腸に異常がみつかりました・・・ (><)

チャタ、また調子が悪いみたいです。

見た目はとても元気なので、気付くのが遅れてしまいました(TT)

気付いたキッカケは先ワンの椎間板ヘルニア。

先ワンが椎間板ヘルニアになってしまったので、以前、チャタが半身不随になった時にお世話になったヒーラーの『Tさん(先生)』に遠隔ヒーリングを御願いしました。

メチャクチャ混んでいるので、普通なら予約がずっと先になってしまうのですが、電話して事情を説明し、緊急でやってもらいました(完全予約制なので、休憩時間を削ってヒーリングして頂きました)。

以前チャタは動物病院から「二度と歩けないかもしれません」と診断されるほど酷い椎間板ヘルニアで完全に半身不随になりましたが、この時にTさんにヒーリングして頂いたら、物凄く早く快復して今では何の後遺症もありません。

最近のチャタを御存知の方は、過去にチャタが半身不随になったとは信じられないと思います。

病院側も「椎間板ヘルニアはこんなに早く快復しないので、坐骨神経痛だったのかも?」と診断しなおしたほど、劇的に良くなりました。

当時のブログにヒーリングの事は記載していなかったので、チャタの劇的な快復記事を御覧になった方は不思議に思われたかもしれません。

あの快復劇の裏にはヒーリングの一幕が隠されていたのです。

そんなわけで先ワンが病院で椎間板ヘルニアと診断されてすぐにヒーリングを御願いしたわけです。

ところが、結果は・・・

「脊髄に異常は見当たりませんでした。・・・ただ大腸が酷い状態のようです。」と言うのです!

「それは茶太郎ではありませんか?」と聞くと、

「???そうですけど???」と。

先ワンが具合悪いとは伝えずに、「うちの犬が・・・」と言ったんです。

以前チャタを見ていたTさんは、先ワンの存在を知らないので当然チャタだと思ってヒーリングをしたわけです。

結果、不幸中の幸いで、チャタの異常が発見されました。

とても恐ろしい事に、チャタの大腸は腐ってしまっていて、機能していないと言うのです。

とても危険な状態だそうで、このままにしておいたら腫瘍化して大腸ガンになってしまうかもしれないそうです。

「軟便や下痢が頻繁におきていませんか?」と言われたのですが、まさにその通りでした。

しかし、腸の手術をした経緯があるし、盗み食いをした後で軟便になるので特に気にしていませんでした。
本犬はとても元気で元気で、具合悪そうな所見は見受けられませんでしたのでチャタの体調の変化に気付きませんでした。

「食べても食べても食事を欲しがるようなことはありませんか」

これもまさに的確です。

チャタは食に対しての執着がハンパじゃないのですが、私は「御飯が貰えないような生活をしいられていたのかも・・・」ぐらいにしか思っていませんでした。

大腸が腐敗しているなんて思ってもみませんでした。

ただ、会陰ヘルニアの手術から半年経つので、そろそろ血液検査等の健康診断をチャタに受けさせてみようと思っていた矢先の出来事でした。

しかし、幸いな事に治るそうなんです。

腫瘍化していたら、動物病院で大掛かりな外科手術を受けるしかなかったようですが、今は腫瘍は見当たらないそうで、この状態なら充分に快復が見込めるそうです。
NEC_0819.jpg
仮ママのケアが悪いせいでチャタが病気になってしまったような気がして、チャタに申し訳なくて気持ちが落ち込んでいます・・・・・。

NEC_0867.jpg
二人揃って強力なヒーリングを受けて、すっかり気持ち良くなってしまってウタタ寝している二人の姿が辛いです。
どちらの病気も原因は全部仮ママにあるのです・・・。

スポンサーサイト
[ 2009年12月12日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり