茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

エリザベス再び

先日の夕方、仮ママが寝室で寝ていると、物凄い勢いでチャタが寝室に駆け込んで来ました。
「なにごと???」と驚いていチャタをみると・・・・その時のチャタの姿↓
NEC_0730.jpg
ん!? 何か持ってます・・・

キッチンでじゃがいもを見付けて、そのまま猛ダッシュ!!!
先ワンの追跡を逃れる為に、物凄い勢いで寝室に逃げて来たのです・・・(-ー)
しかし、寝室には療養中の仮ママが寝ており、チャタは『しまったッ!』という顔
NEC_0729.gif
↑見て下さい。この顔! チャタさん、目つき悪過ぎですよ(><)

このチャタさんからイモを取り戻すのは容易ではありません。
NEC_0724.jpg
周囲にイモの破片が飛び散っていることからも壮絶さが伺えます。

噛まれないように細心の注意を払いながら何とか奪還すると、今にも飛び掛らんばかりに唸ってます。。。
ちゃーちゃん、こわーい(><;

飛び掛れないように仰向けになってもらいます。
NEC_0727.jpg
興奮がおさまらないようなので御口を押さえてみました。
NEC_0725.jpg
本当はこういう体罰みたいな事はいけないのでしょうが、今回だけ我慢してもらいます。ごめんね。
すぐに興奮はおさまっていつもの可愛いチャタに戻りました。

チャタにしてみれば、折角獲得した獲物を取り上げられて、憤懣やるかたないでしょう。。。

偶発事故だと思って許してね、ちゃーちゃん。

ちなみにイモは4分の1ほど食べられてしまったようです。
NEC_0721.jpg

翌日、チャタは少し軟便気味でオシリが気になるようなので、再びエリザベスカラーをつける事にしました。
NEC_0719.jpg

久しぶりのエリザベス、似合ってますよ(笑) ほんの数時間だから辛抱してね。
スポンサーサイト
[ 2009年10月13日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり