茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

五十七回目の月命日とダウジングとアニマルコミュニケーションとヒーリング

本日、平成三十年三月十四日は茶太郎の五十七回目の月命日です。


このブログでは先月まで、五回にわたって捨て犬茶太郎の誕生日を検証するという記事を書いてきましたが、残念ながら茶太郎の誕生日はわからず仕舞いでした。


でも実は、全く方法がないわけでもないのだよ。


例えば、アニマルコミュニケーションという手法で、茶太郎の霊魂と会話をするという手段もあります。





しかし、茶太郎本人に誕生日を訊ねても、茶太郎自身が自分の生年月日を認識していなかったと思うので、この方法は現実的ではありません。


次に、ダウジングという方法があります。


振り子等のペンデュラムという物を手に持って、それに質問して「Yes」「No」の回答を得るという手法です。


原理はOリングと同じだそうで、今も昔も水脈や水道管を探し当てる用途で使われることが多いです。


このダウジングを使えば、茶太郎の誕生日を知る事が出来るかもしれません。


例えば、「茶太郎は1998年生まれですか?」と尋ねて、「No」だったら次に「茶太郎は1999年生まれですか?」というように、茶太郎の生まれ年を探っていき、次に同じやり方で月を確定し、その次に日にちを確定していくという方法です。


この方法が一番確実かもしれないと思い、仮ママはダウジングデビューを決めました。


ダウジングの本と、ダウジングに使う振り子的な道具をAmazonで買いました。


脅威のダウジング 2160円


ペンデュラム Mサイズ


特に良かったのは、この本です↓


エナジーダウジング

ダウジングは「Yes」「No」の回答を得るだけでなく、病気を治癒する事やチャクラのバランス調整も出来るそうで、この本の中にやり方が書いてありました。


チャクラや病巣の上でペンデュラムを持つと勝手に回転しはじめて、その部分に強力なヒーリングエネルギーが入るのだそうです。


ダウザーだけでなく、ヒーラーにもなれるとは凄い!!


もちろん、人間相手だけでなく、動物にヒーリングをすることも出来ますよ。


それから、アニマルコミュニケーションも出来ます。


「茶太郎は今、〇〇〇と思っていますか?」という質問をして、ワンちゃんの思考を読み解くことも出来るでしょう。


これは大変興味深い事を知ってしまった!と思った仮ママは熱心に本を読みまくり、ついにダウジングデビューを果たしたのです!!!!!


これで茶太郎の生年月日の検証が出来るのか?


ワクワクo(^-^)o


結果は・・・・・・・



チーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・・。


使いこなせないっ( ̄▽ ̄;)!!


同じ質問をしても、毎回答えが違うっ!!!!!


・・・ダメだこりゃ(-_-;)


練習すれば使いこなせるようになるのかもしれないけど、今のレベルで検証には使えません。


でもこのダウジングというものは、とても面白いしマスターすれば人生が変わる程の効能があるので、引き続き練習をしていこうと思います。


興味のある方は、図書館で「エナジーダウジング」の本を借りてみて下さい。

あわよくば、茶太郎の生年月日の検証をお願いしたい(^^;


仮ママ自身も先ワンや茶太郎が今、どうしてるのか知りたいので、このダウジングというツールを使いこなして、子供達の情報を得られるように、たま~に練習していこうと思ってます。

何か進展があればお知らせしますね。


DSC00136済201803

可愛い茶太郎の画像を見付けちゃった!

というか茶太郎はいつも可愛かった(^^)


そんな可愛い茶太郎に銀狼小父様から月命日のメッセージを頂いたので、ご紹介いたします(^^)



茶太くん、おはよう 元気かい?

今日は君の57回目の月命日

ようやく春らしい暖かい日になったね

小父さんの街の桜も、ちらほらと咲き始めたよ

今週末には見頃になるだろうから雲の上から観ておくれ


そうそう、ママさんが数回かけて検証してきた
【茶太君の誕生日を突き止めろ】プロジェクト・・・

結局誕生日は分からなかったけど、この世に生まれ10数年を力いっぱい生き抜いた
それだけで充分立派だと思うよ

そんな君に会えたこと忘れないからね 

茶太君、大好きだよ、今までも、これからも

じゃあ、この辺で   また来月

茶太君の隠れファン  銀狼小父さん



銀狼小父様、ありがとうございます^^


次回は平成三十年四月十四日前後に更新予定です。


現在は現世(うつしよ)には居ませんが、魂は永遠ですので、これからも茶太郎を宜しくお願い致しますm(_ _)m



bana大
犬用医薬品個人輸入 http://doggy.ocnk.net/


スポンサーサイト
[ 2018年03月14日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり