茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎のお誕生日(仮) 2017年

今日は茶太郎の誕生日(仮)です。


茶太郎は捨て犬なので、本当の誕生日はわかりませんが、茶太郎がうちに来た日を仮の誕生日としてました。


茶太郎のお誕生日に関しては、次回以降の記事で検証していきますので、今日はとりあえず年齢不詳のままでお誕生日(仮)をお祝いさせて下さい(^^)


本日も、茶太郎の為に沢山のメッセージが届いております。


茶太郎に、お誕生日のメッセージを下さった「麻美」様と、「かよぽん」様と、「銀狼小父」様、「Shizuka」様、ありがとうございます!



せっかくなので、メッセージを勝手に公開させて頂きますw



「麻美」さん↓
お誕生日おめでとうございます。いい1年になりますように^^




「かよぽん」さん↓ 
チャタちゃん、お誕生日おめでとう💐
虹の橋の向こうでお祝いしてるかな

※かよぽんさんの預かりブログはこちら http://chokoordinarydays.blog.fc2.com/  里親募集中だよ。



「銀狼小父」さん↓
はっぴぃ~ば~すでぃ茶太郎君
ママさんが見つけた書類の記載が確かなら
1995年生まれだった君の22歳の誕生日だね
茶太君にとって素敵な一年でありますよう祈っています
茶太君の隠れファン 銀狼小父さん




「Shizuka」さん↓
💕🐶💕茶太郎クン、ハピバ💕🐶💕
4月に虹の橋保育園に、ウチの子が行きました。腎不全で、その子の為にネットで色々調べているときに、仮ママさんと茶太郎クンのサイトに出会いました。どれだけ勇気付けられたか。。。遅くなりましたが、ありがとう🌺




ありがたいですね~。


茶太郎がこの世に居なくなって四年以上経つというのに、四名の方がメッセージを下さいました!


本当にありがとうございます!!!!!



今日は仮ママも、茶太郎にプレゼントを用意しましたよ。



銀狼小父様が2016年7月~2017年5月までの間、茶太郎に送って下さった「茶太郎への手紙」を動画にしたのです。



仮ママ&銀狼小父様、二人からのプレゼントということになりますね。



銀狼小父様、沢山のメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m



ちなみに、動画の最後のほうに出てくるフォトフレームをプレゼントしてくれたのが、今日の誕生日メッセージを下さった「かよぽん」さんです。



なにげに長いお付き合いで、嬉しいです☆


かよぽんさん、ありがとう(^o^)/


そんなわけで、茶太郎への手紙、誕生日ばーじょん2017を どうぞご覧くださいませ。


仮ママの並々ならぬ苦労の結晶ですw


※BGMは前回のお誕生日動画と同じ、アンドレギャニオン氏の「めぐり逢い」を使わせて頂きました。


それではどーぞ!!!!





銀狼小父様、ありがとうございました(^^)


これからも茶太郎を宜しくお願い致します。




以上で、茶太郎のお誕生日(仮)の記事は終了です。


最後までお読み下さってありがとうございました。


次回は茶太郎の月命日、2017/9/14頃に更新予定です。


茶太郎の本当のお誕生日(生まれ年)を検証していきますので、


数少ない茶太郎ファンの皆さま、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2017年09月06日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり