茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎47回目の月命日 茶太郎が居なくなった理由

本日、平成29年5月14日は、茶太郎47回目の月命日です!!!!

メッセージを下さった銀狼小父様、ありがとうございました^^


今回は珍しく前回の記事の続きです。

前回、我が家から茶太郎の気配が消えてしまった話を書きましたが、それは事実であることが判明し、そして、その理由がわかりました。


まず、その理由がわかった経緯についてお話しします。


最初は茶太郎の話題ではなくて、仮ママ宅のデジタル時計が勝手に動いたことが発端でした。


今まではこのブラウン管テレビの画面と平行の向きに置いてあった時計が、突然、斜め45度の角度に動いたのです。

DSC_0566.jpg


仮ママが毎日、最も目にするのがこの時計です。


ですから、否が応でも気付きます。気付かないわけがない!


これは何か悪霊の仕業に違いないと思いました。


しかもこの物質界で、これほど重くて大きな物体を動かせるとなると、相当に力の強い悪霊の仕業です。


低級霊ごときでは、これほどの物を動かすことは不可能です。


困ってしまった仮ママは、神通力のあるお友達(神友)にこの件を相談し、一体、どんな悪霊が仮ママ宅に入り込んだのか、教えてもらおうと思いました。



・・・結果、悪霊ではないことがわかりました。



では、こんなことを、一体、誰がやったのか?


その答えは意外にも・・・・何と、思いもよらず・・・・成田山新勝寺の『大日大聖不動明王』さんなのだそうです。。。


確かに、成田山のお不動さんだったら、物を動かすのは良く聴く話です。


仮ママは元々、霊媒体質で金縛りや幽霊に憑依されたり、心霊現象のせいで体が重くて起き上がれなくなったり、そういうことが日常茶飯事な人なので、以前から、成田山のお不動さんに御守護をお願いして、霊障をブロックして頂いていました。


お不動さんの御力というのは凄まじく、以降、霊障はパッタリ収まって、仮ママは普通の人と同じような生活が送れるようになりました。

JPN12-dc00069.jpg


聞くところによると、仮ママのような霊媒体質で悩んでる人は、皆さん、当たり前のようにここのお不動さんに御守護してもらってるそうです。


今まで仮ママを幽霊たちから御守護して下さっていたお不動さんが、今回、なぜわざと時計を動かしたかというと、仮ママへの「別れの挨拶」なのだそうです。


今までずっと仮ママに懸かっていたけれど、これからは自分が懸かることはできなくなったから、自分は離れるよ、じゃぁね。


そんなメッセージを伝える為に、仮ママが絶対に気付くであろう、時計を動かすという行為にでたのだそうです。


仮ママが気付いて、神友に相談 → 神友からお不動さんの気持ちが伝わる、という筋書だったそうです。


それではなぜ、お不動さんは仮ママから離れていったのでしょうか?


答えは天之日月之神が教えてくれました。


これからは、仮ママを神の御遣い(みつかい)として使う為に、神懸かりするのだそうです。


神が懸かるのに、お不動さん等の仏様が懸っている状態ではダメなのだそうです。


神様のお計らいで、お不動さんや仏様達は仮ママから一斉に手を引いて、離れていったのだそうです。


仮ママの身魂を神様に明け渡した、そうです。


仏界と神界では次元が全く違い、お不動さんや観音様がいらっしゃる仏界というのは、神界のはるか格下の世界のようです。


そんなわけで、仮ママはお不動さんや仏様の御守護から、神様の御遣いに切り替わったために、それまで確かに仮ママにくっついていた茶太郎も、離れていかなくてはならなかったらしいです。


それまではやっぱりずっと、茶太郎は仮ママにくっついていたようです。


でも神様の計らいで、茶太郎は本来、茶太郎が行くべき世界に移住していったみたいです。


仏界のお不動さんと茶太郎は共存できたのに、神様と同じ場所では共存できないのだそうです。


そして、茶太郎もお不動さんと同じように、仮ママに自分が離れていくことを教える為に、最後のメッセージとしてあのPC画面に顕れたようです。


時計と同じく、仮ママが最も目にし、これも否が応でも絶対に気付くものですから。


すごいね、チャタ。

茶太郎はお不動さんに匹敵するような御力があるのかもしれません。




それにしても、茶太郎は移住する時に、仮ママの記憶や、この現世での記憶をもう消されてしまったのでしょうか?


それともまだ茶太郎の魂は、あちらの世界から仮ママを見ていてくれているのでしょうか?


あちらの世界で、茶太郎がどうしているのか、先ワンがどうしているのか、いつかそれを確認して皆様にご報告したいと思います。


ちなみに、余談ですが、神の御遣いというのは、『うつし世における神の代行者』、だそうです。


なんのこっちゃw


P5260678.jpg
※2011年5月26日、翔ママ撮影  6年前の今頃の写真です。



今回は長くなりましたが、茶太郎のPC画面出現の意味がやっとわかったので、お知らせしておこうと思いました。


最後まで読んで下さってありがとうございました。


次回は、イベントのお知らせがあるので、月末頃に更新します。

bana大
フィラリア予防薬、一ヶ月298円! http://doggy.ocnk.net/product-list/2

スポンサーサイト
[ 2017年05月14日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり