茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎46回目の月命日

本日、平成29年4月14日は、茶太郎46回目の月命日です!!!!


メッセージを下さった方々、ありがとうございました^^


銀狼小父様からのメッセージを掲載させて頂きますね。



「おはよう、茶太朗くん また一ヵ月が過ぎたね

君の46回目の月命日の今日

茶太君地方はどんな天気かな?


今年は4月になって寒い日が続いたおかげで

小父さんの街、国立の桜は今が真っ盛りだよ

今年も雲の上から花見をしてね



そうそう、先月のママさんのブログで知ったんだけど

ママさんのパソコンに現れたんだってね

自分の居場所を自分で決めたんだよね

茶太君が大好きだった閉鎖空間

「ここが、僕の場所です!!」って決めたんだよね

「ここに居るんですよ」っていうメッセージだよね

自分の好きな場所でのんびり暮らすのが一番だもんね

じゃあ、また来月


茶太君のファン   銀狼小父さん」




いつもかかさず、毎月メッセージを下さってありがとうございます^^



銀狼小父様のおっしゃる通り、茶太郎の画像出現は、そういう理由だったのかと思います。



実はあの後、茶太郎は仮ママ宅から、本当に旅立ってしまったようなのです。



今までは何となく、うちに茶太郎の気配を感じることがあったのですが、最近は茶太郎の気配が全くなくなってしまったのです。



もしかして、茶太郎はこの世界から、違う次元に移住してしまったのではないでしょうか。


もちろん、呼べば次元の壁を越えて、こちらの世界に来てくれるのでしょうが、今までのように仮ママ宅に常駐しているわけではなくなってしまった気がするのです。


あのパソコンの背景画像に突然出現した理由は、茶太郎の置き土産とでも言いますか・・・


『もう、いつもそばには居られないけれど、これからも忘れないでね。

何かあればいつでも声を掛けてね。」


と、言いたかったのかもしれません。


今までのようにオウチには居ないけど、いつも見守ってる事を忘れないで、という茶太郎の意思があの画面にあらわれているような気がします。



正直、いつまでもすぐ近くに居てくれると思っていたので、こんなことになってしまって、悲しいし寂しいです。


いつまでもこちらの世界に居られるわけではなかったのですね、初めて知りました。


きっと悲しみに沈んでいる仮ママを放っておけずに、無理して長い間、とどまっていたのかもしれません。


今月から、いよいよ神様は三千世界の立て替え&日本国の立て直しの為にご活動をはじめられたようで、仮ママも御用を賜ることができ、今まで以上に神様に心を向け、沢山の時間を割くことになりました。


恐らく、茶太郎は忙しくしている仮ママをみて、もう大丈夫と思ったのかもしれません。


ひたすら仮ママの事を想ってくれている茶太郎は、本当にいい子で、愛おしいです。


生前、一緒に見ていた桜の花が今年もあの頃と同じように咲いています。


DSC01259.jpg
※2012年4月12日15時頃撮影



茶太郎、今までずっとそばに居てくれて、ありがとう。


これからも、ずっと茶太郎のことを思ってるよ。



いつまでもいつまでも、ずっとずっと魂は一緒だよ。


01256_20170414194902c36.jpg


また茶太郎を呼ぶから、そしたらオウチに帰って来てね。


茶太郎の帰る場所は、茶太郎のオウチはここだよ。

スポンサーサイト
[ 2017年04月14日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり