茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎の誕生日2016と茶太郎への手紙

今日は茶太郎の誕生日(仮)です。



茶太郎は捨て犬なので、本当の誕生日はわかりませんが、茶太郎がうちに来た日を仮の誕生日としてました。



乙女座の茶太郎に、お誕生日のメッセージを下さった銀狼小父様、ありがとうございます!



茶太郎もさぞ喜んでいると思います。



今日はお誕生日という特別な日なので、茶太郎にプレゼントを用意しました。



霊前に供えた採れたてのオクラと、



皆様がコメント欄に書き込んで下さった、茶太郎への手紙です。
http://siawasedog.blog90.fc2.com/blog-entry-313.html



以前、茶太郎の二年祭の時に、皆様から頂戴した沢山のお手紙の半分だけを使わせて頂き、動画を作りましたが、今回は残りの半分を全て使って、動画にさせて頂きました。


茶太郎にお手紙を書いて下さった皆様、ありがとうございました。


今回使わせて頂いたお手紙は全部で9通です。



・ 神奈川県 みなとみらい様

・ 匿名希望様

・ 埼玉県 うみ様

・ 東京都 デイジーのママ様

・ 東京都 朔の父ちゃん様

・ ポチコ様

・ 千葉県 アスカ様

・ 三重県 匿名希望様

・ 東京都 ももママ様



以上、9名の皆様、茶太郎に手紙を下さって、本当にありがとうございました m( _ _ )m



また、今回は、お手紙の間に挟んでいる茶太郎の画像にもご注目頂けると嬉しいです。


殆ど、未掲載の画僧を使っていますので、必見ですよ^^



それでは、茶太郎へのお誕生日プレゼント、『茶太郎への手紙 お誕生日2016』 をご覧ください。





※Youtubeの状態によって、画面がフリーズしたり、ボヤけて文字が見えないことがあります。

その場合はリロードするか、暫く経ってから再生して下さい。


Youtubeから直接ご覧になる方はこちらです↓

https://youtu.be/ZSMK5Hn3cEs



ちなみに、今日初めて知ったのですが、本日の茶太郎のお誕生日(仮)は 『悠仁親王様』 と同じです(笑)



ということで、本日は茶太郎のお誕生日の記事を書かせて頂きました。



本日も茶太郎を忘れずに居て下さって、記事を読んで下さってありがとうございました。



次回は茶太郎の月命日、2016年9月14日に更新予定ですので、今後とも茶太郎をよろしくお願い申し上げます^^



スポンサーサイト
[ 2016年09月06日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり