茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎の33回目の月命日 「里親さま決定しました」

本日2016年3月14日は茶太郎の33回目の月命日です。


今日はこのブログを始める前の、別のブログに書いていた茶太郎の記事を転載しようと思います。


2008年11月21日の記事なのですが、この時、茶太郎の里親になってくれるという人があらわれて、茶太郎はもらわれていきました。


しかし、トライアルに失敗して、二週間ほどで帰ってくることになりましたが・・・。


でも茶太郎を選んでくれた方がいらっしゃったなんて、すごいことです。


その時の報告記事を転載いたします。



2008年11月21日 「里親さま決定しました」



今まで沢山の皆様にご尽力を頂いておりましたが、里親様が決まり、今週から里親様宅で生活を始めました。


お留守番の出来ない子ですが自営業の里親様ですので、お留守番の時間が殆ど無い状況だそうです。


ただ、このままでは御仕事に支障があるので、徐々に訓練をして下さるそうです。


人見知りの子ですが、この里親様には最初から心を許して甘えていました。


犬心にも何か感じるものがあったようで今回の御縁が成立いたしました。


応援してくださった皆様、本当に有難う御座いました。



各方面・各方法でご尽力を下さいました皆様、本当にありがとうございました。


心より御礼を申し上げます。



NEC_0460済



以上です。



いつもこのブログを読んで下さって、茶太郎を忘れずに居て下さって本当にありがとうございます。


茶太郎のように飼い主さんを求めている動物は沢山います。


こちらで可愛いコたちの情報をご覧ください。

ペットのおうち



次回は来月の茶太郎の月命日、4月14日頃に更新しますので宜しくお願いします(^^)


スポンサーサイト
[ 2016年03月14日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり