茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎の32回目の月命日 「茶太郎、武道館の采配」

今日2016年2月14日は茶太郎の32回目の月命日です。


今日は先月の31回目の月命日に茶太郎が起こした奇跡を皆様にお知らせしようと思います。


先月の月命日のことですが、茶太郎が仮ママに奇跡のようなプレゼントをくれたのです。


先月は、茶太郎のテーマソング「雨音」を唄っている小野Dの武道館ソロライブがあったのですが、仮ママは大好きな小野Dを是非とも前のほうの席で観たいと思っていました。


そうしたら、何と最前列のチケットを手に入れることが出来たのです。


こんな奇跡、あるのでしょうか。


最前列なんて、誰のコンサートでも当たったことないですよ。

DSC_0218b.jpg


そして、このチケットが仮ママの手元に届いた日が、2016年1月14日だったのです。


ちょうど茶太郎の月命日に届いたということは、これは茶太郎が虹の橋から手を回してくれたのだと感じました。


茶太郎は生前、毎日さんざん小野Dの歌を聞かされていましたし、小野Dのデビュー曲「雨音」を茶太郎のテーマソングにしてますから、茶太郎はきっと小野Dのことを知っているのだと思います。



そして仮ママがどれほど小野Dを好きかも、知っているのだと思います。


なので茶太郎は虹の橋から仮ママに、武道館最前列という奇跡をプレゼントしてくれたのだと感じました。


comment_028e17ae-5d44-4ea5-9e1d-cbb6689599f0.jpg


ありがとう、チャタ(^^)


そして、武道館で小野Dは茶太郎のテーマソング、「雨音」を唄ってくれました。


この雨音の時に仮ママは、武道館で茶太郎の気配を感じました。


もう、間違いなく茶太郎は虹の橋から武道館に自分の気配を送ってくれていました。


あの時は、茶太郎と小野Dと仮ママがセットになっているように感じました。


main_201602141630374e1.jpg
(※この武道館ライブは2016年2月20日24時~、BS241で放送予定です。雨音を唄ってるところが放送されたら嬉しいのですが・・・。)



茶太郎の御陰で、仮ママは小野Dの武道館ライブを最大限に楽しむことが出来ました。


茶太郎は凄いですね。 何かそういうことができる不思議なパワーを持っているのだと思います。


もしかしたら、仮ママが気付かないところで、事故に合いそうなところを助けてくれたり、目に見えない悪い事から守ってくれたりしている可能性もあるかもしれないと思いました。


茶太郎はこの世にもう居なくなってしまったけど、それでも虹の橋の向こう側の世界で、ちゃんと茶太郎は生きていて、今でもこちらの世界とつながっているのかもしれません。


だから、こちらの世界で茶太郎のことを想う時、それはあちらの茶太郎に届いていると思うのです。


このブログを読んで下さっている茶太郎のことを想って下さってる方には、毎月14日に茶太郎からの何か小さな贈り物があるかもしれません。


何かそういうことがあったら、ぜひ仮ママに報告して下さいね。


茶太郎は今頃、あちらの世界でどのような生活をしているのかわかりませんが、生前の今頃の時期に撮影した茶太郎の姿を載せさせて頂きますので、見てやって下さい↓


DSC00745.jpg
※多分未掲載画像 2012年2月9日撮影


いつもこのブログを読んで下さって、茶太郎を忘れずに居て下さって本当にありがとうございます。


次回は、次の茶太郎の月命日2016年3月14日頃に更新予定です。 


これからも茶太郎をどうか宜しくお願い致しますm( _ _ )m




[ 2016年02月14日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり