茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎の年賀状2016

新年あけましておめでとうございます。


茶太郎が虹の橋に行ってしまってから、3回目の新年でしょうか?


茶太郎の年賀状を作りましたよ。


2016茶太郎


仮ママ渾身の一作です。



そして今年のブログを始める前に、昨年のことで一つお詫びがあります。


2015年はクリスマスにチャンタクロースさんを披露しなくて本当にすみませんでした。


楽しみにして下さっていた皆様、誠に申し訳ございませんでした。


深海よりも深く深く反省しています。


今年、2016年は12月24日午前0時に必ずチャンタクロースさんを披露します!!


絶対に約束しますので、仮ママのせいでチャンタクロースさんを見捨てないで下さい(><)


今年のクリスマスはどうぞご期待下さい(^^)



それでは昨年のお詫びを済まさせて頂いたので、茶太郎の年賀状を続けさせて頂きたいと思います。


その2です↓



2016茶太郎a


こちらは未掲載画像から年賀状にした貴重な1枚(笑)です。 

正面を向いていて、可愛く撮れています。



まだまだ年賀状は続き、その3です。


死骸2016


申年なんで、サルの食生活について仮ママからのメッセージを盛り込んでみました。


ゴリラやチンパンジーの絵をかく時に、誰もがリンゴやバナナの絵を添えたことがあるでしょう。


その情報は正しくて、サルたちは基本的に菜食がメインなのです。


「お肉を食べないとチカラが出ないし、体格が大きくならない」と言っているアホな人はゴリラをどう説明するのか?



人間よりはるかに逞しく、チカラが強いゴリラは菜食ですよ。動物の肉なんて食べませんよ。 



あんなに体が大きくて破壊力抜群な象も同じく菜食です。



サルと消化器官が同じなのに人間が動物を食べる必要なんて全くないのです。


我々の体は菜食が自然で、体の仕組みに合っていて、それ以外の物を食べると体が壊れて病気になるのです。


2016年こそ、全ての地球人が肉食をやめなくてはいけません。



つづいて最後の年賀状には先ワンも載せてみました。

ワフチャタ2016


車に乗って嬉しそうな先ワンと、微妙な表情の茶太郎w

先ワンが近くにいると茶太郎が不機嫌になるのはいつものことですね(^^;


今回の年賀状も、わざとではありませんが、選んだ写真がそうなってしまいましたw



そんなわけで、このブログを訪問して下さっている皆様に、茶太郎の年賀状を届けさせて頂きました^^



茶太郎はもういないのに、いつもご訪問下さって、本当にありがとうございます。


皆様にとって本年が実り多い年であることをお祈り申し上げます。


本年も茶太郎を何卒よろしくお願い申し上げますm( _ _ )m




スポンサーサイト
[ 2016年01月01日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり