茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎への手紙~茶太郎の誕生日~

今日は茶太郎の誕生日(仮)です。



茶太郎は捨て犬なので、本当の誕生日はわかりませんが、茶太郎がうちに来た日を仮の誕生日としてました。



その頃、2008年9月に撮影した画像が何枚かあるので、今日の記事の所々に使わせて頂きますね^^



NEC_0098a.jpg



乙女座のチャタ、かわいいです^^




今日は茶太郎が虹の橋に移住してから3回目の誕生日になります。



茶太郎が居ない茶太郎の誕生日が、もう3回目だなんて信じられません。



まだ2回目くらいな気がします。



昨年の誕生日2回目の記事はこちらです。
http://siawasedog.blog90.fc2.com/blog-entry-368.html



昨年の誕生日は、茶太郎への誕生日プレゼントを作っている時に、茶太郎は仮ママに逢いに来てくれたようです。





そして一昨年、誕生日1回目の記事はこちらです。
http://siawasedog.blog90.fc2.com/blog-entry-322.html



この年は、乙女座の茶太郎が、スピカという星の天体ショーを用意してくれました。




いつも茶太郎は自分の誕生日に仮ママを喜ばせてくれているようです。



NEC_0102a.jpg



仮ママから茶太郎への誕生日プレゼントは、仮ママやチャタを応援して下さる方とで作った、「茶太郎への手紙」の動画でした。




今年は9月の初めからプレゼントづくりを始めました。



なぜなら、2015年9月6日は小野大輔の舞台があって、仮ママは東京に行くので一日家に居ないからです。



自分の誕生日に、茶太郎はまたもや仮ママにプレゼントを用意していてくれたようです。



「仮ママしゃんが好きな小野Dしゃんの舞台を楽しんで来て下しゃい」



と茶太郎が言っているかのような、日にちのマッチング。




これはまた茶太郎が、仮ママを喜ばせようとして仕組んだ事のように感じました。



そして座席位置も前から4列目のセンターブロックという良席のチケットを手に入れることが出来ました。


DSC_0114.jpg



しかも小野Dの名前のD列というところまで仕組んでる(笑)



これはきっと茶太郎の御陰だと思います。



なので、仮ママも張り切って、茶太郎へのプレゼント動画を作成しました。



NEC_0082a.jpg



今回は茶太郎が虹の橋に逝ってから、ずっと茶太郎にメッセージを下さっているKotomiちゃんの茶太郎への手紙を動画にさせて頂きました。



仮ママとKotomiちゃんの合作ですね。



Kotomiちゃんは仮ママの娘くらいの年齢の若いコで、お顔も超カワイイ(芸能人になれる)ですよ。



Kotomiちゃんの家には茶太郎に似ているシェーテッドレッドのMダックスが居ます。



茶太郎の二年祭が過ぎても尚、いまだに茶太郎の事を忘れずにメッセージを下さるKotomiちゃん。



仮ママへのメッセージは別にして、茶太郎の分だけで全部で17本もありましたよ!!!!



茶太郎も虹の橋で喜んでいるに違いありません。



Kotomiちゃん、凄く忙しいのに、いつもありがとう^^



NEC_0083a.jpg



今回のBGMは小野大輔の楽曲から「シアワセナリス」のオルゴールです。



仮ママは「シアワセナイヌ」と脳内変換しています(^^;



この方から↓音源をお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6618399
※この方は「雨音」のオルゴールを作って下さった方です。



小野Dの楽曲を元に素敵なオルゴールを作って下さってありがとうございます^^



曲調がKotomiちゃんのお手紙と合っていて、ピッタリの仕上がりになりました。



とても良い動画に仕上がったので、茶太郎も喜んでくれていると思います。



それでは、茶太郎への誕生日プレゼント『茶太郎への手紙 Kotomiちゃんver.』 をご覧ください☆彡






Kotoちゃん、いつも本当にありがとう!



そして9月6日という日に茶太郎の事を思い出して、密かに祝って下さっている方、ありがとう!



茶太郎、お誕生日おめでとう。



これからもずっと忘れないよ。


NEC_0110a.jpg



※本日の画像は全て2008年9月に撮影したものです※



次回は茶太郎の月命日に更新します☆彡



動画『茶太郎への手紙』をご視聴下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2015年09月06日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり