茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

TVに出演します。

仮ママのお友達の岡田千尋さんが「ビートたけしのTVタックル」に出演するそうです!!


皆様、是非ご覧ください^^



2015年6月15日(月)  23:15~24:15  テレビ朝日(地上波)

番組説明 http://tv.yahoo.co.jp/program/4152919/ 


main.png


『アニマルライツセンター代表理事 岡田千尋 が動物園反対を訴える』


今、日本の動物園が揺れている!!

動物園はいる? いらない?

動物愛護家と名物園長が激突!!



「檻に閉じ込めて動物を虐待」
アニマルライツセンター代表 岡田千尋氏


「動物を絶滅から救うのが動物園」
旭山動物園 前園長 小菅正夫氏


ph04.jpg



もうこの時点で 旭山動物園の前園長、頭おかしい。



「動物を絶滅から救う」って、どの動物に頼まれたの?


動物園にいる動物が自ら 「絶滅しそうなので、人間さんの監獄に収監して下さい」って、動物が自らの意思で入ってきたのでしょうか?


「絶滅から救う為に檻に入れて死ぬまで監禁して下さい」なんて、どの動物も人間に頼んではいません。


絶滅させたくない!と考えているのは人間だけです。 人間の我欲です。


動物にしてみたら、いい迷惑です。


なんで人間の我欲の為に、死ぬまで狭い監獄に監禁されて自由を奪われなくてはならないのでしょうか。


そんな行為のどこが動物の為なのでしょうか。


人間が動物の為という嘘の名目で、嫌がる動物を無理やり生け捕りにして、家族と引き離し、一生涯せまくて不自然で何一つ自由のない場所に、勝手に閉じ込めているのが許されるわけないのです。




どうして、本人たちが望まない「やってはいけないこと」を人間はするのでしょうか。


何の為にそんなことをするのかというと、お金儲けの為です。


動物の為なんて、嘘八百です。


金儲けの為に、動物を自然界から奪ってきて、本来の生活環境とは似ても似つかない狭くて酷い場所で、死ぬまで見世物にされ続け、繁殖させられ産まれた子供を取り上げられ、他の動物園に高値で売り飛ばされるのです。




それに絶滅危惧種を救うと言いながら、動物園では絶滅危惧種ではない、色々な動物が沢山監禁されていますよね。


絶滅危惧種なんて関係ないというのが良くわかるでしょう。


言ってることがおかしいですよね。


絶滅危惧種の動物を救うのは動物園ではありませんし、救う必要なんてないのです。


自然界のことは自然界に任せておけば良いのです。


人間は自然界を汚さない様に、環境を良くするように努めればいいのです。



動物を自然界から引き離して監禁するなんてことを許してはいけないのです。



ph02.jpg


番組説明に 『動物を狭い檻に閉じ込める動物園は悪だ!」という主張に旭山動物園の名物園長が大激怒!』って書いてあるけど、こっちが大激怒です!!


イルカ猟についても書いてありますね。


イルカ猟に激怒している皆様、水族館・動物園に激怒している皆様、ぜひご覧ください。



・・・収録終わってるらしいけど、千尋ちゃん、アホな園長相手に何を語ったんだろう・・・。


とっても気になるので、仮ママはリアタイで観ます。


ちなみに仮ママと千尋ちゃんが会話している写真がネット上に出回ってますwww

千尋



人間に関わっている動物は茶太郎を始め、全ての動物達が親と引き裂かれて監禁されて、人間娯楽の犠牲になっています。


犬も猫もモルモットも小鳥も亀も熱帯魚も馬も、本来は自由に自然の中で生きるべきで、その権利を持っています。


人間の娯楽や癒しの為に、監禁されて一生刑務所暮らしなんて、酷過ぎます。


どうか犬や猫や動物を買わないで下さい。


動物を監禁して、お金儲けをしている動物園や水族館、サーカス、乗馬に行かないで下さい。



動物から自由を奪って、お金儲けをしている人達を儲けさせないで下さい。



TVタックルがどういう趣旨なのか、わかりませんが、仮ママの友達が出ているので、観て頂けると嬉しいです^^





[ 2015年06月14日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり