茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

チャンタクロースさんの未公開画像

本日はクリスマスだそうです。

チャンタクロースさんは神様の元へ帰ってしまいましたので、新しい活躍をお伝えすることは出来ません。

なので過去のチャンタクロースさんの画像をお披露目したいと思います。


すべて2011年12月24日に撮影したもので、未公開のものを選びました。

たっぷり掲載しますので、かわいいチャンタクロースさんを見てやって下さい。


DSC00572済201412

これは朝のように見えますが、実際は14:30に撮影した画像です。

DSC00578済201412

陽の光が気持ち良いようです。

DSC00577済201412

犬にもっとも必要な成分の葉緑体が不足していたチャタは良く草を食べていました。
当時の仮ママは葉緑体について無知でしたので、子供たちに葉緑体を与えていませんでした。
二人とも仮ママのせいで葉緑体が不足して死んでしまいました。

DSC00569済201412

これは相当可愛いですね^^ これよりもっと可愛い画像もあるのですが、それは来年にしましょう。

DSC00610済201412

これは手ブレがひどかったので掲載を見送りましたが、画像編集ソフトを使ってここまで修復ができました。

DSC00612済201412

これもちょっとボヤっとしていますが、修復せずにそのまま掲載しました。

DSC00593.jpg

この系統の画像は沢山撮影したので、沢山ストックがあります。

DSC00603_201412251121403a4.jpg

どんなチャタも全て可愛い。

DSC00606済201412

以上で、今年公開分のチャンタクロースさんの画像は終了です。

まだまだストックがありますので、来年以降も未掲載のチャンタさんをお披露目できたらいいな、と思います。



今年も一年間、細々とではありますが、このブログを続けてこられて良かったです。


アクセス数は茶太郎が生きている時の半分になってしまいましたが、こんなブログに訪問して下さる方がいらっしゃることが大変嬉しいです。


来年も細々とではありますが、続けていけたらいいな、と思っています。


今年一年、茶太郎ブログに訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。


茶太郎を忘れないでいて下さる事が何より嬉しいです。


仮ママは毎日毎日、常に茶太郎を思い出しています。


あんなに苦労してきた可愛い茶太郎の存在を一生忘れないでいたいと思います。


もう茶太郎には二度と会えないけれど、これからも茶太郎をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


_


[ 2014年12月25日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり