茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

2014年8月 茶太郎の月命日

昨日、2014年8月14日は茶太郎の月命日でした。

DSC02185.jpg

畑でとれた生命力あふれたオクラを食べさせてあげました。


過去を振り返って4年前の今頃、茶太郎がまだ生きていた2010年の8月の画像で未掲載のものがありましたので、この機会に掲載させて頂きたいと思います。



NEC_1478 201408
※2010年08月01日24:18撮影


これは知人宅で撮影した写真です。 

他人様のお宅に伺っているにも関わらず、勝手にソファーの上に乗っかって、しかも寝てるという・・・。

茶太郎は結構ずうずうしいところもあったのですね。



NEC_1469 201408
※2010年08月14日17:41撮影


これは大変貴重ですね、

4年前の月命日と同じに撮影された写真です。

写りが悪かったのでボツにして未掲載でした。



NEC_1467 201408済
※2010年08月14日17:42撮影


これも4年前の8月14日です。 お顔が全然写ってないのでボツにしたような気がします。

THE 耳!!  って感じですねwww



NEC_1473 201408
※2010年8月03日13:10撮影


これは茶太郎の作業を記録するために撮影したような・・・。

この日、茶太郎は、仮ママの枕に巻いてあったタオルを、足や手を駆使してホリホリしながらどかして、タオルがなくなった枕の上を陣取って、そこで寝るという暴挙に出たようです。

これは良くやってましたね。

気づくと枕からタオルを勝手にどかして、そこに座り込んでいるという事が何度かありました。

この画像を見て、そんな茶太郎を思い出しました。



・・・というわけで、茶太郎が生きていた頃のこと思い出しながら、茶太郎の月命日を記念して、過去の未掲載画像にコメントをつけて載せてみました。


最後までご覧下さいまして有難うございました。

次回はもっとましな記事を書きたいです。。。><


[ 2014年08月15日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり