茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎に胡蝶蘭が贈られました!

茶太郎に蘭のお花を頂戴しました。

贈って下さったのは銀ちゃん&ミルクちゃんママ様とパパ様です。

茶太郎の生前から、沢山ご支援して下さっていた御一家です。

過去記事一覧は→ http://siawasedog.blog90.fc2.com/blog-entry-347.html?q=銀ちゃん&charset=utf-8


茶太郎君に長く御花を楽しんでほしいから・・・と、パパさんがこの蘭を選んでくれたそうです。

DSC02123.jpg

嬉しいですね。茶太郎も虹の橋でとっても喜んでいると思います。

パパさん、センス抜群ですね!

仮ママの大好きな白! そして小野Dのダイヤモンドダストという曲にでてくる胡蝶蘭!!

しかもサビの歌詞なので、何度も出て来るキーワード。

おれパラ2010年で胡蝶蘭を唄う小野D↓ 安定の白スーツで極上の色気&ハンサム!!



銀ちゃん&ミルクちゃん家から茶太郎に贈られた胡蝶蘭は、茶太郎というより完全に仮ママのツボです!! 

本当に何て豪華なんでしょう! 画像でこの豪華さがお伝えできなくて残念。

実物は画像よりも本当に立派で超豪華ですよ。

蘭って高価なんですよね。万円単位ですもんね。

DSC02128.jpg

早速、茶太郎の霊前に供えました。

うわあ! 殺風景だったのに超豪華になりましたね! 

でも、まだカバーは外しませんよ。

一週間位はこのカバーがかかった状態で楽しませて頂き、この状態を充分に堪能した後で、カバーを外します。


銀ちゃん&ミルクちゃん御一家、茶太郎に高価な蘭を贈って下さって、ありがとうございますm(_ _)m

茶太郎が頂戴した御花ですから、茶太郎の形見だと思って大切にします。

L03B0414 201402掲載
(※2012年12月26日撮影)

だんだん、未掲載の画像を探すのが難しくなってきてます。

元々、撮影したのに未掲載ということは、写りがあまり良くないのでボツにしてるわけですから、今更ここに掲載する必要があるのかは疑問ですが、でも茶太郎の生きてきた証として、載せたいなと。

もしも「この画像は過去に掲載済みだよ!」というのがありましたら、お知らせ頂ければ助かります。

恐らく未掲載の画像が尽きたら、このブログも終了になると思います。

まだ皆様に御見せしていない茶太郎の画像がある限りは、出来るだけ続けたいのですが、最近更新が滞ってしまっており「最近ダレてんじゃないのぉ!?」と、お思いの方もいらっしゃると思いますが・・・汗

その通りでございます。


弁解のしようもございませんorz  


誠に申し訳ございません(ToT)


最近、恋愛に夢中になってしまって、頭の中がお花畑状態で、何も手につかないのだよ・・・。

この歳でオトコにうつつを抜かして日常生活に支障をきたしているとは、お恥ずかしい限りです(><)

そして、実は一ヶ月前から仮ママはまたウツ病を再発してしまっているので、ウツ病で頭はボーっとするし、恋愛で頭がおかしいし、もう仮ママの頭の中はカオスですよ!!

諸々どうかしている状態なので、更新はゆる~いペースで内容も薄っぺらくて(←元からだろwww)、本当にすみません。

しかし未掲載の茶太郎画像がある限り、細々とゆる~く続けていくつもりですので、今後とも何卒よろしく御願い申し上げますm(_ _)m

L03B0415 201402済
(※2012年12月26日撮影)



スポンサーサイト
[ 2014年02月24日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり