茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

11月24日 動物の為のパネル展

画家の瓜生(うりゅう)先生が、11月24日(日)に小田急・京王多摩センター駅前にて動物の為のパネル展を行なうそうです。


瓜生先生は、この絵を描いた方です↓

捕鯨反対デモ行進2013

これが絵だということに仮ママはすっごくびっくりしました!!

写真をCGで加工したものだとばかり思っていました。

凄いですね。


瓜生先生は得意な絵を活かして、動物の為の活動を行なっていらっしゃいます↓

瓜生さん

先生が持っていらっしゃる絵も御自身が書いたものです。


先生のフェイスブックはこちらです↓
https://www.facebook.com/tetsuya.uryu.10/about


お近くの方は是非、パネル展に行ってみて下さい。


日にち: 2013年11月24日(日曜)

時 間: 10時〜16時 

場 所: 京王多摩センター駅前  ※雨天決行です。



※チラシの配布状況等により終了時刻は前倒しになる可能性が有ります。


パネル展を見に来て下さるだけでも、一緒にチラシ配りを手伝ってくれるのも、どっちも歓迎だそうです。


よろしくお願いします!


1395196.jpg


そして、今日11月22日のワンワンニャンニャン♪の日、仮ママはこのブログを読んでしまいました。

ねこさま王国


こんな酷い状態の猫ちゃんたち、25匹が個人宅の前に箱に入れられて捨てられていたそうです。

c63be327-s.jpg

警察を呼んで大騒ぎになったらしいです。

175f81b9-s.jpg

突然、自分の家の前に箱に詰められた、こんなに大量の猫ちゃんが捨てられていたら、どうしますか?


捨てた人と、生き物をペットショップで買う人、捕まえてきた生き物を飼ったりする人、全員同罪です。


早く改心してお詫びしなければ、深い重い罪を背負ったまま、子々孫々にまで影響を与えることでしょうね~。



そして、ニャンちゃんの話題の次はワンちゃんの話題を。


今週末、ワンちゃんの里親会が開催されます。


■11月23日(土曜)

ちばわん 八王子 いぬ親会

詳細はこちら→ 八王子 いぬ親会




■11月24日(日曜)

ハピポ 里親会


詳細はこちら→ ハピポ 譲渡会



仮ママがイチオシする参加犬の「ジジちゃん」と「ぽん太くん」の預かりブログはこちら↓

おやつちょーだい!



お近くの方は是非、保護犬たちに会いに行ってくださいね~。

[ 2013年11月22日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり