茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

筑波山参拝のご案内

今年は出雲・伊勢の同時式年遷宮ということで、2013年は神様が新しく動き出す年ですね。

仮ママは出雲・伊勢は一度も行ったことがないので、来月の神在月には出雲大社参拝を計画中です。

せっかく出雲まで行くんだったら、伊勢にも行きたいので、結局、出雲・伊勢の両方に参拝すると思います。


が、しかし!! もっと大切なことが・・・。


神様が動き出し、世の中が一新されるという超貴重な年。


地元関東の神様を無視してはいけません。 灯台元暗しwww


関東で絶対に参拝しておきたい場所・・・それはっ・・・・・・・!!

麻賀多神社も勿論そうですけど、しょっちゅう行ってるので、もっと大切な神社があるじゃないか!!


はい、筑波山です。

abc50142.jpg

今年、出雲・伊勢よりも絶対に行くべき場所は、ずばり筑波山です。


筑波山の日本における役割、わかる人はわかると思うので深くは解説しません。


簡単に言うと、まもなく日本の国が崩壊して潰れた時に、日本という国を立て直すのが筑波の大神様です。

それまでは今のアホな日本人を静観していらっしゃいますが、いざコトが起きた時に、お働きになるのが筑波の神様です。

筑波の神様を中心に、次の世は、全てが善の世となる、本来の日本に立て直されていきます。

次の世は、まさに神の国をそのまま映したような、地上の楽園になります。



当然、動物を殺して命を奪う肉食なんてしてる人は、楽園には居られませんから、次の世に生き残ることは出来ません。

自分さえ良ければいい、という我の強い人は、楽園になる前に訪れる転変地異とかウイルスで、みんな死んで生き残れなくなります。必然的に。


そうなる前に、筑波の神様に参拝して、今まで自分が犯してしまった罪を謝罪して禊いで頂く為に、心機一転の今年は何としてでも筑波の大神様に参拝する必要があるのです。


そんなわけで、来週末、仮ママは茶太郎カーで遠路はるばる筑波山に参拝に行きます。

その為に茶太郎カーは、今月、自動車保険に加入したし、ETCカードの申し込みもしました(まだ届いてないけど)。


そこで、筑波山の神社を参拝したいという方、茶太郎カーで送迎いたします!!

※注; 筑波山神社には参拝しません。あそこはカラッポなので、筑波山にある本当の神様がいらっしゃる神社に参拝します。
DSCN0573.jpg


交通ですが、つくばエクスプレスの「つくば駅」まで電車で来て下さい。つくば駅まで茶太郎カーがお迎えに行きます。

筑波山まで車で自力でこられる方は、筑波山神社の下にある市営駐車場で待ち合わせしましょう。



そんなわけで待ち合わせ場所は2箇所です。

①TXつくば駅
②筑波山市営駐車場(無料)


今回は正式参拝の形式をとらせて頂きます。

皆様が普段参拝しているような、ふざけた参拝(失礼!)ではなくて、正式な作法で神様を降ろして、直接神様に参拝します。


神社に行っても正式な作法で神様を御呼びしないと、カラッポの空間に向かって拝んでるだけでは何の意味もありません。

皆様、神社で招神してから参拝していますか? 

ただお辞儀して拍手うっても意味ないですからね。

神様降りてなければ、その神社に行ったことにはなりません。

神様的には参拝に来たとカウントしてくれません(実証済み)。

以前、仮ママを某神社に案内してくれた人が、しょっちゅうそこに参拝してるのに神様を降ろしてなかったから、仮ママと一緒に行った時に神様を降ろして参拝したら、神様がその人に「20年ぶりに参ったな、待ちわびておった」と仰ったので、今までの参拝はカウントされてなかった!という事になったので間違いないと思います。


なので、正式参拝の方法を学びたい方も、是非いらして下さいね。

以下に一応、ご神域に入る前の注意事項を記載します。

日本中、どの神社でも共通です。

【注意事項】

①服装は正装(ビジネススーツ)または、白い服
参拝前は何を着ていても良いです。車中やトイレで着替えても可ですし、ご神域に入る時に上着として一枚白い服をはおってもOK。

当たり前ですが、めったにお目にかかれない、とびきり目上の人に会う時の、きちんとした身なりをして下さい。
帽子やアクセサリーは、ご神域に入る前に外せるような格好で。

②初穂料 1万円以上
どの神社に行く時も初穂料は最低1万円です。
神=紙ですから、紙幣で最高額のものを奉納します。2回目以降は紙なら千円札でもOK。
hatsuhoryo.jpg


③参拝前の一週間、肉は避ける。

以上3点です。


【参拝概要】


【参拝日時】

2013年10月19日(土曜) 14時00分~15時00分 (※予定です、変更の可能性あり)

【集合時間】

①13:00  ②13:45 

【解  散】

参拝後、TX駅にお送りします。
お時間がある方は、仮ママとお茶でもご一緒しましょう。 

P1040909S.jpg


お申し込み・お問い合わせは↓ 続きを読むをクリックして下さい。



下のコメント欄からお気軽に御連絡ください。お待ちしてます(^^) 


※現在は受け付けておりません。


スポンサーサイト
[ 2013年10月12日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり