茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

【茶太郎の追悼会】開催のお知らせ

一昨日は茶太郎の2回目の月命日でした。

今回は特に何もせずに、ひっそりと茶太郎のことを思いました。

茶太郎に話しかけ、神前で神様に茶太郎が幸せに暮らせるように、導きをお願いしました。


そうしたら、その日の夜に、二度目の月命日だからと、茶太郎への手紙を書いて下さった方がいらっしゃいました。

仮ママはとても驚きました。

茶太郎の月命日を覚えていて下さっているなんて、「茶太郎は忘れられていなかった」と、思いました。

とても嬉しかったです。チャタも嬉しかったと思います。

茶太郎への手紙、ありがとうございましたm(_ _)m


もうそろそろ誰も茶太郎への手紙を書く人は居ないだろうから、茶太郎への手紙は締め切って、記入欄を閉じようと思っていたのですが、しばらくこのままお手紙を受付け続けようと思います。

茶太郎への手紙は、ファイルに加工して、プリンターを持ってる知人に印刷してもらって、アルバムみたいに綴って、茶太郎の霊前に供えようと思っていたので、ある程度のところで受付を締め切ろうと思っていたのです。

でもアルバムを後から追加できるような仕様のものにすれば、どんどん追加していけるので、茶太郎への手紙はしばらく受付けさせて頂きたいと思います。

茶太郎のことをふと思い出した時などに、何か一言でも頂けると嬉しいです。


茶太郎と一緒に過ごした時間は止まってしまったかもしれないけど、お手紙を頂くと、その時間が動き出す気がするのです。

もう茶太郎と一緒の思い出は作れないけど、でも茶太郎をご存知の方と茶太郎に関する思い出を、一緒に作ることは出来ると思いました。


そこで、次の3回目の月命日、2013年9月14日(土) 茶太郎の追悼会を開催しようと思います。

茶太郎の思い出話をしながら、お食事をする会です。

茶太郎 (の爪と毛) も一緒に連れて行きますので、茶太郎をご存知の方は、ご参加いただけると嬉しいです。



【日 時】 2013年9月14日(土曜) 13:00~  


【場 所】 新宿

    ※肉・魚・卵一切不使用のカフェ お申し込み下さった方に個別に御連絡します。
 

【費 用】 ご自身でお好きな物をオーダーして、ご自身が注文した分の料金をお会計時にお支払いください。

【申込方法】 この記事の最下部の「続きを読む」からお申し込み下さい。


【受付期間】 ~2013年9月10日頃まで 



下の「続きを読む」をクリックすると、お申し込みができます。

3回目の月命日ですので、茶太郎が皆様をお待ちしています!

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

茶太郎の追悼会 お申し込み方法です。


この記事の下のコメント欄からお申し込み下さい。


① [ 件名 ] というところには、追悼会参加など、わかりやすい件名を書いてください。


② [ 名前と都道府県 ] というところには、ご自身のお名前(個人が特定されないようなイニシャルやニックネーム等でも可能です)と、お住まいの地域をお願いします。


③ [ COMMENT ] というところには、メールアドレスをご記入下さい。ご案内のメールを差し上げます。


④ [ 管理者にだけ表示を許可する ] というところにチェックを入れると、非公開コメントになり、仮ママにだけ見える設定にできます。 メールアドレスをご記入頂くので、必ずここにチェックを入れて下さい。



以上、お手数とは存じますが、宜しくお願い致します。

皆様のご参加、本当にお待ちしていますm(_ _)m ぜひぜひご参加ください。
スポンサーサイト
[ 2013年08月16日 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり