茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎と宇宙戦艦ヤマト2199

おかげさまで、食事内容を変えてからというもの、茶太郎はとても調子が良く、尿検査でもタンパク尿は「検出せず」という結果に!!

良かったです! 応援して下さった皆様、どうも有難うございましたm(_ _)m

この場を借りて御礼申し上げます。


本人も体調が良いということを自覚しているらしく、今までは寝てばかりいたのに、最近はとても元気に家の中を動き回っています。

こんなに落ち着きのない(苦笑)茶太郎を見るのは久しぶりなので、ちょっと安心しました(^^)

でも、ここで散歩に連れて行ったら、また具合が悪くなってしまうかもしれないので、散歩には行かないようにします。

その代わりと言ってはなんですが、日曜日に近所で開催されたフリーマーケットに行ってみました。

里親募集

しかし期待に反して、お客さんも少ないし、出店者も少ないし、残念なフリーマケットでした(TT)

ダックス

茶太郎はとても機嫌が良く、色々なところの匂いをチェックしたりして、楽しそうにしていました。

里親募集

見る所があまりなかったので、滞在時間5分で帰宅しました。


というか、仮ママの頭の中は、この日17時~TBS 6chで放送される「宇宙戦艦ヤマト2199」のことで頭がイッパイでしたので、心ここにあらずでした。

2010年に放映された映画のヤマトで、古代(こだい)進(すすむ)役を演じたのは木村拓哉さん。
宇宙戦艦ヤマト 木村拓哉

そしてこれから毎週日曜日17時~放送される「宇宙戦艦ヤマト2199」の古代進役は小野大輔。

宇宙戦艦ヤマト2199 小野大輔

オノDは古代進を演じるにあたり、木村拓哉さん出演作のDVDを観て、演技の参考にしたそうです。

宇宙戦艦ヤマト2199

古代進役に抜擢された時、オノDは自分の耳が信じられず、事務所に何度も確認したそうです(笑)

「本当に僕が、あの【古代進】役ですか!?」と。

間違いなく、自分の代表作になると言って、とても喜んでいました。


仮ママも放送を心待ちにしていました。

先月まで日曜17時のTBSは「マギ」を放送しており、マギの中でのオノDはアリババに次ぐ準主役の「シンドバット」の役でした。

つまり、去年も今年もTBSの日曜17時~はオノDだらけ(笑)

ありがとうTBS!!

TBSに感謝しつつ、実際のヤマト2199を観た感想は・・・・。



観ていられなくて、最初の5分位で消してしまいましたよ(TT)



だって、だって、あまりに 「いい声」 過ぎるんだもの!!!!



何!? あの、セクシーきわまりない、どーしよーもないほどの、イイ声!!


もうキュンキュンしてしまって、ハァハァしてしまって、過呼吸状態で、とても観ていられませんでしたo(>o<)o

落ち着いて、繰り返し観る事が出来るように、DVDレコーダーが欲しいです。(フリーマケットには、なかったの・・・)

皆様も是非、毎週日曜17時はTBS 6chで「宇宙戦艦ヤマト2199」をお楽しみ下さい(^^)

そして古代進の声を、どう感じたか仮ママに報告して下さい(笑)


すっかり元気になった茶太郎も仮ママの興奮が伝わったのか、ソワソワと落ち着かず・・・(^^;
捨て犬

これから毎週日曜の夕方、我が家はこんな感じでテンションの高い異次元空間になるのでしょうか?(汗)


茶太郎は調子が良いので、ぜひ今のうちに家族に迎えてあげて下さい → 【ご連絡】

スポンサーサイト
[ 2013年04月09日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり