茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

腫瘍が消滅する生き方 犬にもナチュラルハイジーン

このブログで何度も御紹介している「超健康革命」の本ですが、仮ママだけでなく、効果を実感している方があらわれました。


仮ママが腫瘍を根治させた事に興味を持った方(ご主人様に腫瘍があるという主婦の方)からメールを頂き、この本をオススメいたしました。

以降、鬼のように質問を頂き、何度もメールをやりとりさせて頂きましたが、早くも効果があったという嬉しい報告を頂きましたので、他の方の参考になるかもしれないので、御紹介いたします。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

早速、教えて頂いた本を読んでいます。

ちょっと…衝撃的です。

でも三十代で気づけて良かったです。

子供もまだ三歳だし、今から変えれば全然、違ってくるはず。


最近、食べ物とかも裏の表示ばかり気にしてます(笑)

健康によいと思って昔、買っていたビタミン剤とかのサプリメントもよくみたら、変なもの沢山入ってるね。
世間の子供が食べるおやつも表示みると毒みたいなものしか入ってないし、まじで色んなものが、怖くなってきたよ。。。
こんなもの沢山食べてきたんだが、私の体、大丈夫か?

無駄な砂糖や色ついていたり、酸化防止剤やら、世の中にはへんな食べ物ばかりだね。

うちもお菓子はやめて、干しイチジクと発芽クルミ、発芽アーモンドを食べ始めました。


それから、歯磨き粉、シャンプー、ボディーソープ、洗濯、洗剤、砂糖、味噌、醤油、白米、酢はやめて、教えてもらった物に全部買い換えました。

切干大根もキロ単位で買い、トロロご飯も頻繁に食べています。

生の亜麻の実も食べたことなかったから、教えてもらったショップでとりよせて、毎日トロロや味噌汁やサラダに入れてます!


仮ママさんや本に教わったように、毎日、山盛りフルーツ、ナッツにサラダ、熊笹茶、雑穀発芽玄米を毎日とるようにし、今年に入ってから約1ヶ月生活をがらりと変えたら、なんと私の猛烈な痛みの偏頭痛がこなくなった!!

そして旦那の一年ぶりの腫瘍の経過観察結果がこの金曜日にでたんだけど、腫瘍マーカーの値が去年の半分になり、正常値に戻ったー!!

たった1ヶ月でこんな効果があるとは!!

凄すぎるし、嬉しいよぅ(T_T)

エコーで見た腫瘍は厚みが半分になったそうです。

一応来年も検査するけど、今度は消滅するように引き続き気を引き締めて、頑張ります。


腫瘍を心配していた旦那実家の人達や、自分の親、友人で親が脳腫瘍で悩んでる人や、今日友人の集まりがあったので、この健康法を10人ほどに教えてきました。


そしたら、うちの親、常識はずれの超健康革命、読んでいたわ!

だから、野菜を食べろとか、白いの食べないで茶色のを食べろとか言っていたのか…。

親に言われても「別に私、パパみたく糖尿じゃないし関係ないわ〜」と話半分で聞いていたわ。

ちなみにこの本、妹から糖尿病の親へのプレゼントだったらしいです。

親はあの本で10キロ以上やせて、医者も、「どうやったんですか? 糖尿病、完全に治ってます」と驚いたそうな。

こんな身近な人も知っていたなんて…なんてこったい。


ほんと、あの本、凄すぎるし、人生変わったわ。

でも、でも、早くに気づけて良かったです(T_T)  ありがとう。ありがとう。(T_T)(T_T)


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


フフフ・・・( ̄▽ ̄)

どうですか、この結果報告!!

本当に効果があったようです。

しかもたった1ヶ月で腫瘍が半分になったなんて!!

これには仮ママもちょっとビックリしましたよ。

この方は心がキレイな方らしく、仮ママがお答えした事を全て信じて実行して下さったので、ご自身の努力の賜物だと思います。

ご主人様の腫瘍、きっとすぐに消えてなくなりますね!!

良かったですね(^^)


誤解のないように言っておきますが、超健康革命はガンの治療を目的にしている本ではありません。


この本を読んで実践すると全ての病気が治ります。


アルツハイマーとかエイズすら治るそうです。


なぜなら世の中に数千種類ある病気は、元が一つだから。


たった一つの根本の病気である毒血症が、数千という症状として顕れているだけだから、風邪も癌もエイズも同じ毒血症が原因で発生しており、根本の病気を治せば必ず治る、と。

逆に、根本の毒血症を治さずに表面に出てる症状だけを治そうとするから、治らないと。


仮ママは体験しているので、この本に書いてあることは真実だと思います。

自分で毒血症を治療したおかげで、頭痛・自律神経失調症・ウツ病・癌・膿腫・風邪・花粉症、全て一気に治りました。

首のコリと頭痛が酷くて頭痛薬を手放せない人生だったのに、頭痛と無縁になった事で、日常生活が驚くほど楽になりました。




気を良くした仮ママは茶太郎にも「超健康革命」を実践しはじめました。

ナチュラルハイジーン
茶太郎の朝食はコレを作っています↑

茶太郎の、というか仮ママも同じ物を食べるので、2人分を作ります。

里親募集
茶太郎はちゃんと席について、朝食をとります。

里親募集

しかも茶太郎はこの朝食がとても気に入っているらしく、要求吠えするほどなんですよ。

ナチュラルハイジーン
茶太郎;「この朝食は大満足でしゅーーー!!」


そして更に、O様のお仲間がレイキを送って下さっている御蔭だと思うのですが、茶太郎はここ数日、とても調子が良いです!!

O様、並びにレイキを送ってくださっているO様のお友達の方、ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。


痙攣は相変わらずなのですが、なんとなく元気が出てきていて、少しだけ家の中を走ったりしてるんですよ。

外の風が静まれば、もしかしたら久しぶりに散歩に行けるかもしれません(^^)

このまま調子の良い状態が少しでも続くといいな~♪


そんな茶太郎は新しい飼い主さんを求めています。

茶太郎を養子にしてもいいよーとお考えの方、是非こちらをご覧ください→お問合せ

スポンサーサイト
[ 2013年03月03日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり