茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎、クッシングで重症に。

本日は湘南プチいぬ親会があったそうですね。

バナーになぜか茶太郎の画像が使われていたようです(笑)

2013 0209

やっぱり茶太郎のお顔は可愛いんだ、と思います。

モデル犬になれます、いや、そこらのモデルダックスより茶太郎のほうが全然可愛いですよ。

こんなに可愛いお顔のダックスはなかなか居ないのではないでしょうか。

実は他からも「お写真使わせて下さい」というお声がかかって、こっそりとチラシのモデル(無料ですけど)になった事もあるんですよ(^^)

きっといつか、貴重な思い出の一つになってくれる事と思います。


そんな茶太郎ですが、とても重篤な状態になってしまいました。


昨年末あたりから、ずっと調子が悪かったのですが、最近は痙攣の回数が尋常ではないほど増えてしまって、今週の水曜日(2/6)の夕方から、体に力が入らなくなって寝たきりになってしまい、更に痙攣が増えて木曜日には一日中痙攣し続けるようになってしまいました。


痙攣とは別に体がブルブルと震えるようにもなってしまい、この痙攣&震え&脱力は昨年9月24日の時と全く同じです。

0209 2013


あの時はもう数時間しか命が持たないと思いましたが、ヒーラーのTさんにヒーリングをお願いして一命を取り留めることが出来ました。


その後はしばらく安定していたのですが、クリスマス頃からまた調子が悪くなってしまいました。


調子が悪いながらも、なんとか普通の生活を送って来られたのですが、ここに来てガクっと一気に悪化してしまいました。


木曜・金曜と何も食べず、仮ママは手作りした食事を捨てることになってしまいました。


木曜はヒーラーのTさんのクリニックが休診日なので、昨日の金曜(2/8)に緊急で診てもらいました。


脳下垂体に異常があるのと(クッシングですからね)、上下の歯、上顎下顎に異常があって、歯や顎は脳下垂体からの影響で悪いそうです。


前回、2012/9/24の時はTさんのヒーリングで治ったので、今回も治るかと思ったのですが、丸一日経った今現在、体の震えはだいぶ治まったものの、痙攣はあまり変わらないように感じます。


エネルギーを注入してもらったので、体はラクになっているはずなのですが。

茶太郎0209


茶太郎は今日も何も食べないのでしょうか。

もう茶太郎に残された時間は僅かなのでしょうか。

過去に何度も奇跡を起こしてくれたTさんのヒーリング。

今回もまた奇跡を起こしてくれるでしょうか。

0209 2013


スポンサーサイト
[ 2013年02月09日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり