茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

子宮ガン・卵巣膿腫・うつ病・自律神経失調症が治りました

昨年末から茶太郎は体調を崩しています。

O様がレイキヒーリングを遠隔で送って下さってるので、今のところ急変したりということはなく、同じ状態を保っている感じです。

O様、いつも本当に有難うございます。


茶太郎はイマイチな体調ですが、仮ママはとっても元気にしております。

昨年からずっと元気なままです。

昨年、2012年は自分的にはスゴイ一年でした。

もうハッキリとした結果が出たので、公表しても良いと思います。

仮ママは昨年、長年わずらっていた4つの病気を全て克服しました。

■子宮ガン
■卵巣膿腫
■うつ病
■自律神経失調症

子宮ガン・・・もしも医者の言うとおりに手術で切除をしていたらと思うとゾっとします。

検査の時、願わくばステージⅢaまで治っていて欲しい!と祈る思いでいましたが、結果は異常無しだったんです。

ステージⅢどころか、悪性腫瘍細胞は跡形も無く消滅していました。

手術どころか一切の薬もサプリも使わず、根治してしまいました。

先生の話を聞きながら驚いて手が震えてしまいました。

これはきっと夢なんだと思いました。

ガンのことばかり考えてるから、こんな夢みたんだ、と。

でも夢ではなくて、後から自宅に郵送で検査結果のお知らせという葉書まで届きました。

念の為、転移がないか、他のガン検診もしましたが、肺・食道・胃・大腸・肝臓・胆のう・膵臓・乳・卵巣の全てにおいてガンはありませんでした。

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 里親 ダックス 里親募集

卵巣膿腫に関しては鶏卵ほどの大きさのチョコレート膿胞がありましたが、これも手術・薬・サプリは一切使わずに消え去っていました。

うつ病は2011年にほとんど治っていましたが、完全に治ったのは昨年のことです。

昨年のこのブログ内の記事で、今まで何処にも出掛けた事がなかった仮ママが外出している記事が3回も出てきたので、アレ!?と思った方もいらっしゃるかと思います。

仮ママは約5年にわたるウツ病から完全に解放されて、普通に外出できるようになったのです。

自律神経失調症は4歳からずっとわずらって、何度も入院していましたので、一生付き合っていくのだと思っていました。

体質なので治るということは無いものだと思っていたので、自分でも驚きました。

そして今、確信していることは、自分は一生どんな病気とも無縁だということです。

今まで、たった一つだけ願いが叶うとしたら、それは「健康な体になりたい」という事でした、

欲しい物は?と聞かれたら「健康な体」と答えていました。

多分、過去の仮ママのような人は多いと思います。

神社に初詣に行って「今年一年、健康で過ごせますように」という人がどれほど多いことか。

もう仮ママはこれから一生、病気の心配をすることはありません。

ガン保険、医療保険、入院保険、生命保険に入り無駄な保険料を支払う必要もありません。

自分の中ではっきりとした手ごたえと確信があります。

“一生涯健康な体”を手に入れたと。

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 里親 ダックス 里親募集

あれほど望んでいた「健康な体」を仮ママは昨年、ようやく手に入れる事ができました。

そしてそれは一時的なものではく、未来永劫、この世をまかる瞬間まで続くという確信があります。

なので、今何か病気を患っている方、決してあきらめないで下さい。

体質とか遺伝とか、病気には関係ありませんから。
(というか遺伝ほど治しやすい病気はないですね。)

仮ママは悪性腫瘍という身体的な病気も、ウツ病という精神的な病気もどちらも治すことができました。

身体的な病気も精神的な心の病気も、どちらも必ず治せるんだと思います。

だから今、自分が病気の人、家族が病気の人、決して悲観しないで下さい。

実際に治った仮ママが言っているので間違いないですよ。

仮ママも一歩間違えばガンで死亡していたかもしれません。

誰にも気付かれない孤独死・・・腐乱遺体・・・ぎゃー!!(>o<)

あー、良かった。ガン治って!!

そんなわけで、皆様も明るく健やかな一年を~!!

今年も宜しくお願いします(^^)

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 里親 ダックス 里親募集
茶太郎; 「え!? 自分の話だけして終わりでしゅか??? それでいいんでしゅかね・・・」
スポンサーサイト
[ 2013年01月04日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり