茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

【更新】茶太郎と「妖精の森」へ行こう


なんと!!おれパラまで後一日・・・!!

いよいよ明日じゃーーーん!! きゃーーーー o(>o<)o

茶太郎、1日だけ離れ離れだね~(うひひ♪)

明日、約4時間(!!)もの間、サンタ帽をかぶってサイリウムを振り回す仮ママ・・・大丈夫か!?(笑)

おれパラ2012 両国 サンタコス サイリウム 

準備は既に整っております。そして予習という名目で

「♪ 約束の両国へ~」の部分ばかりを朝から一人合唱(!?)して、それでも足らずに

「♪ Welcom to おれ達のパラダイス!!

   Ready to 日常を全て捨てて~

   Welcom to おれ達のパラダイス!!

   目の前には ほら パラダイス  さあ、はじめよう♪」
 

を踊りながら唄い、もう大興奮なわけです。

しかし明日の予報はやはり雨。

寒いよね~(TT)

ここのところ、本当に毎日寒いですね~。


本日12月21日(金)11時11分は、太陽系の惑星が26000年ぶりに一列に並んだ貴重な冬至だそうです。

茶太郎も寒くて仕方がないようで、洋服を自分で着ようと思ったらしく、一生懸命あれやこれやとやっていましたが、結局、着方がわからなくて腕を通すところに頭を通してしまい、このまま歩き回ってました(笑)
茶太郎 ダックス 里親募集


面白いので、しばらくこのままにしておきました(爆)
茶太郎 ダックス 里親募集

今日は冬至ですが、マヤ暦だと明日12月22日は新時代の幕開けにあたる日だそうで。

明日からは今までの常識とは違う、新しい時代のはじまりなんだそうです♪

そのような記念すべき素晴らしい日に「おれパラ」に行く仮ママ!

新しい時代の始まりを大好きなオノDと、おれパラファミリーの皆様と共に過ごせるこのシアワセ☆

仮ママはなんとラッキー☆なのでしょう^^

この幸せを、人間の犠牲になっている不憫な動物達に届けたい!!

新しい時代は動物達が人間の食糧にされない時代、生きとし生ける全ての生命が調和する時代になるでしょうか。

今だに肉を食べたり、バッグや靴やベルト、ジャケットに動物の本皮製の物を買ったり、アンゴラやウールのマフラーやコートを着たり、化粧品にプラセンタやコラーゲンが入った化粧品を使ったりと、狂人たちが支配する異常な時代が続いています。

ファッションに犠牲はいらない。
美しさに犠牲はいらない。
食に犠牲はいらない。


なぜHappyなビーガン生活を送らず、我欲にまみれた薄汚い生活を好む人がいるのでしょう。

ちなみに仮ママが自分をベジタリアンと言わないワケは、ベジタリアンという言葉の意味が誤解されやすいからです。。

ベジタリアン=菜食主義ではありましぇん・・・(TT)

多分、この誤解はベジタリアンの語源を英語だと思ってしまうせいだと思うんだけど。

英語のベジタブルが語源だと。

ベジタブルが語源だとしたらベジタブリアンになっちゃうでしょ?

本当はラテン語が語源で英語じゃないです。

ラテン語の「ベジタス」が語源です。

ラテン語のベジタスの意味は「健全な、エネルギーの高い、活力に溢れた」で、野菜とは関係ナイス。

なのでベジタリアン=菜食主義は間違いなのだよ(←緑間真太郎)。

ベジタリアン=健全な人、エネルギーの高い人、活力に溢れた人、が正解。

日本的に解釈すると、氣(エネルギー)の流れてる人。

逆にベジ以外の人は、氣の枯れた人。

氣枯れ→ ケガレ → 汚れ・穢れ

ベジ以外の人は汚れた(穢れた)人。


・・・汚濁にまみれたミタマ=身魂(身体+霊魂)


いや~ん!!  きったねーーーーー(-▽-)


健全なミタマ(身魂)で生きていきましょう。


せめてクリスマスくらいは。


卵や動物性ホイップ・砂糖を使ったケーキも絶対にいけません。

これらの物質が、人間の精神と肉体と霊魂に与える影響は、残忍きわまりない方法で殺害された動物の死骸と全く同じです。

卵・乳製品・砂糖を使っていないケーキを食べてHappyで質の高いビーガンX'masを送ってください。

100%植物性クリスマスケーキはこちら→犬も人も食べられるケーキ

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 里親 ダックス tyatarou chatarou

これを見た人が悪徳企業ケンタッキーを儲けさせないようにしてくれる事とクリスマスくらいは動物の死骸を買わないでいてくれることを願って。。。

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 里親 ダックス tyatarou chatarou

どうしても動物の死骸を食べたいなら妖精の森でお買い求めください。ケーキやスィーツもおすすめだよ。
茶太郎 ダックス 里親募集

茶太郎; 「妖精の森にはワンニャン用の食べ物もあるでしゅよ! オイラが妖精の森へ皆しゃんを案内しゅるでしゅ! 妖精の森の入り口はこちらでしゅよ → 【妖精の森】」
[ 2012年12月21日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり