茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎、爪を切り、おれパラで預けられる事に。

泣いても笑っても2012年おれパラ両国国技館まで、あと4日!!

あ、おれパラというのは、大手レコード会社、Lantis(ランティス)に所属する4人の歌手が年に一度だけ集まって行う祭典のことです。

毎年クリスマスの時期に両国国技館で2公演開催していたのですが今年から神戸でも開催され、合計4公演になりますた。

しかも今年は5周年ということで、例年以上に盛り上がりを見せているようです。

その4人の歌手の一人がオノDなので、楽しみにしているのですよ。

もう興奮が最高潮!!!!

今からこのテンションじゃ、当日は一体どーなってしまうことやら・・・。

でも、22日は雨なのねぇ~。

朝起きて雨雲みたら、多分、一気に天孫下がるよ(TT)

しかも席がちょっと後ろのほうだし・・・

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ chatarou tyatarou tyataro chataro


アリーナC3の前列組だから、中央寄りではあるんだけど、A,Bの更に後ろだからねぇ・・・。

ステージからの距離が遠い(><)

・・・オノDが小さい(泣)


そんなこんなで、茶太郎はまたもや今週末、預けられてしまいます(><)

それまでに何とか犬親様を~の願いも空しく・・・。

預ける前に、伸びてしまった爪を切ったほうが良いと思って、茶太郎を爪切に連れて行きました。

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ chatarou tyatarou tyataro chataro

相変わらずソトヅラが良いので、とても良い子にしていたようです。

ちゃたろう 茶太郎 チャタロウ ダックス 里親募集

神経質なので、足をいじられた事が気になってしょうがないようで、帰宅後はずっと足をチェックしていました(ーー;

スポンサーサイト
[ 2012年12月18日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり