茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎、腎臓病再発とDGS公開録音2012 in 幕張メッセ

やっとDGS公開録音の夢から醒めつつある今日この頃・・・。

話はが前後しますが、茶太郎を預けて、行って来ましたよDGS公開録音2012 in 幕張メッセ。

メッセでは人生初の将棋倒しを経験し、将棋倒しで人が死ぬというのは有り得ることだと実感。

まじで怖かった・・・。

というくらい、異常な熱気と物凄い人数でイベント開始。

ちなみにチケットの抽選に外れたので、後ろで立ち見しました(泣)

ヤフオクでチケット買おうと思ったけど24,000円まで値上がりしてしまったので、とても手がでませんでした・・・。

でもきっとその価値はあったと思う。

ちゃたろう 茶太郎 チャタロウ tyatarou  chatarou

開始早々、おいなりさんネタ!で盛り上げるオノDとヒロC。

さすがに公開録音なので、いつもみたいに下品ではなかったけど。

あんなにキレイなお顔のアイドル声優二人が、毎週ひたすら下ネタ中心にお送りしている文化放送の看板番組「DGS」。

・・・誰が聴いてんだ!? (←おまえだよ・・・)


ちなみに、この日のオノDの色気は尋常じゃなかった!!

今まで見たオノDの中でも今回が一番凄かった!!

色気垂れ流しというかダダ漏れというか、そーゆーのはいつもの事だけど、今回はちょっと異常。

湯気みたいに色香が立ち上って、したたってた!!

公然わいせつ罪で逮捕されてしまうんじゃないかと心配でしたよ。

何なんだあの色気は???

どーしたらあんなに色気がしたたるんだ???


しかし番組の終盤のところで、会場からの「ヒロC~抱いて~!!」の一斉コールにヒロCが、めっさいいカオとコエで言った一言。


「順番だぞっ・・・!」


に、すっかり悩殺されて、その前後のDの事はあまり記憶にない(笑)

ちなみに会場のコールとCの一言はドワンゴから着信ボイスとして配信中。

やるなっ!ドワンゴ!!

そして、公開録音の様子は先週末に文化放送でオンエア済み!

radikoで聞いた後、ニコニコで見て、その後ダウンロードしてmp3にして宝物にしました!!

でもラジオの収録だからね。

あの色っぽいDとCは、もう二度と見られない・・・。

DVD・ブルーレイにして発売して欲しい・・・。

公開録音の様子40分とメイキングというかバックステージ映像40分で1時間20分のディスク。

売れるぜ~!!


ちなみに次のイベントは12月22日のおれパラin両国国技館、

来年2月23日DGS単独イベントin日本武道館!!

どっちもアリーナ席で観覧します☆


茶太郎の容態が安定してくれていたおかげで、仮ママはとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

が、しかし!!!

そうして仮ママがイカれて浮かれている間に、茶太郎はまたもや腎不全に。

この時に調子が良かったのは、「仮ママしゃん、イベント行って来ていいでしゅからね」と、チャタが言ってくれてたのでしょうか・・・。

腎臓を悪くすると体がダルくなるようで、茶太郎はずっとグッタリしています。

ちゃたろう 茶太郎 チャタロウ tyatarou  chatarou


幸いなことに心拍数は異常なく、70~80前後で落ち着いています。

仮ママは、六本木の国立新美術館で開催中の「リヒテンシュタイン展」に行こうと思っているのですが、行かないほうが良いのでしょうか。。。
[ 2012年11月01日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり