茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

【更新】茶太郎は腎不全を克服しました!!

最近の茶太郎は驚くほど調子が良く、不気味にさえ感じる今日この頃です。

何が一番驚いたかって、腎不全が完治してしまいました。

今朝の尿検査では尿淡白が「検出せず」でした!!

うわ~! こんな事ってあるんですね~。

変な尿臭もしなくなったし、色も正常です。

大阪のO様が毎朝、腎臓と心臓を中心にレイキヒーリングを無償でして下さっているおかげだと思います。

O様のレイキ以外に、この調子の良さは説明がつかないです。


茶太郎は本当にスゴイですね。

過去に何度も虹の橋を覚悟しましたが、その都度乗り越えています。

これでは、仮ママが狼少年みたいになっていませんか???


本当に今回も絶対に虹の橋だと思って確信してましたから、まさか復活するとは・・・。


ちなみに前回お伝えした心臓の件も、とても調子が良くなりました。

仮ママ、レイキは全然知識がないのですが、こんなに効くものなのですね。

正直、すごくビックリしています。

O様、本当にありがとうございます。

心臓は徐脈でも頻脈でもなく、1分あたり70~80の間で、本人もとても楽そうに見えます。


先週末には茶太郎自ら散歩に行くんだ!と張り切って、いきなり700~800Mくらい散歩しました。

ところどころで走って仮ママを追い越して得意そうに仮ママを振り返ったりもしていました。

仮ママのほうがバテてしまい「ちゃた、待って~」と言うくらいに茶太郎のほうが元気でした。

あんな風に茶太郎が全力で飛ぶように走る姿を見たのは多分半年以上前の事だと思います。

いや、もっと前だったかも・・・・


チャタ、まだ走れるんだね!!

ちゃた、スゴイね!! 楽しそうだね!!


ちゃたろう 茶太郎 チャタロウ tyatarou  chatarou

茶太郎;「 大阪のOしゃん、ありがとうごじゃいましゅ~。 オイラ、元気がでてきたでしゅよ~」



明後日は先ワンの1年半命日です。仏教では「日にち薬」という考え方があるらしいけど、神道の仮ママには全く効果がないようです・・・。



先ワンの命日の翌日はワン系のイベントが目白押しですので要チェックです!!


2012/10/28毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

2012年10月28日(日)東京代々木公園 毛皮反対デモ行進
主催:アニマルライツセンター
集合場所:代々木公園B地区並木道
(渋谷駅ハチ公口徒歩5分)
NHK放送センター横のケヤキ並木道(渋谷寄り)
集合時刻:13:00
集会開始:13:30
(道路事情や許可の関係で時間が変更になる可能性が高いです。)
直前にサイトをチェックしてから集合してください。
http://www.no-fur.com/demo/

--------------------------

2012年10月28日(日)◆毛皮反対デモ行進 in 神戸◆
主催:アニマルライツセンター
集合場所:神戸三宮 花時計前
集合時刻:15:00
出発時刻:15:30
(予定変更の可能性がありますので参加予定のある方は
連絡を取る為に事前連絡をください)
http://ameblo.jp/nofur-demo/entry-11337113965.html


--------------------------


ちゃたろう 茶太郎 チャタロウ tyatarou  chatarou
※詳細は「おやつちょーだい!」をご覧下さい。
[ 2012年10月25日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり