茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎は病気なのでしょうか

最近の茶太郎はたまにこのような状態の時があります↓

茶太郎 ちゃたろう tyatarou  chatarou チャタロウ ミニチュアダックス ダックス 里親募集 

茶太郎は首の病気なのでしょうか

L03B0200.jpg


違いますよ。


人間用の首に巻く保冷剤を茶太郎に巻いてるだけです。


神経質な茶太郎のことですから、きっと嫌がるだろうと思っていましたが、本人は気に入っているようで、少しも嫌がる気配はありません。


先日、犬の熱中症の記事を読んだので、少し気を付けています。


もう8月も終わりですから、だいぶ暑さも引いてきた気がします。


8月終わりといえば、尾崎豊展のチケットの当選発表の時期なのですが、いまだに仮ママには何の連絡もありません。

仮ママは落選してしまったのでしょうか。


8月31日まで望みは捨てないつもりですが、気持ちは既にオノDとヒロCへ(*^^*)

茶太郎 ちゃたろう tyatarou  chatarou チャタロウ ミニチュアダックス ダックス 里親募集 

年に一度のDGS公開録音の観覧チケットの応募に必死になっている仮ママです。


応募券欲しさに読みもしない雑誌を2冊も買い、神棚に供えて祈願までしてまった(T▽T;


そしてもちろん応募券なしで応募できる一般応募にもたくさん応募!!!!


一人一通なので、他人様に頼み込んで住所と氏名を書かせて応募させてる始末ですよ。


ちなみに当選確率1万倍とか噂になるほど、毎年、超超超難関な抽選ですからね(実際は1000倍くらいだと思う・・)。



果たして今年、仮ママは当選することが出来るでしょうか?


応募したい方は以下を参考に応募してみて下さい。


チャタロウ 茶太郎 ちゃたろう chatarou tyatarou


神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~公開録音in電撃20年祭


【開催日】2012年10月21日(日)
【時間】13:00~13:40(予定)
【公録実施会場】幕張メッセ1~4ホール「電撃20年祭」会場内ステージ2
【出演】神谷浩史・小野大輔


●応募方法

文化放送への一般応募は、郵便はがきに

(1)住所 (2)氏名 (3)年齢 (4)連絡先(電話番号)を明記の上、

〒105-8002 文化放送
「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」公開録音係り 迄。

※応募は1人1通とさせていただきます。
※締め切りは2012年8月31日(金)消印有効です。




一人一通なので、家族が沢山居る人は沢山応募できますね。


もし当選した人は、観覧の感想を詳しく仮ママに教えて下さいね。


仮ママはたとえ抽選にはずれても会場の外で待っていますから、幕張メッセのどこかで待ち合わせしましょうね。


もし応募して当選したけども、都合が悪くて行けないという人は仮ママが譲り受けますから、遠慮なくお申し付け下さいませm(_ _)m


tyatarou chatarou  チャタロウ 茶太郎 ちゃたろう ダックス 里親募集

茶太郎; 「尾崎豊展のお留守番はなくなりそーでしゅが、10月はお留守番確定のよーでしゅ。一難去ってまた一難でしゅね。仮ママしゃんにも困ったものでしゅ・・・」


[ 2012年08月28日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり