茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎の誕生日

茶太郎は捨て犬ですので、誕生日が不明です。


そこで、仮の生活を送っている間の仮の誕生日をつくりました。


茶太郎が我が家にやって来た日、9月6日を仮の誕生日にしました。


2008年の9月6日にやってきたので、来月の6日で、丸4年になります。


かわいそうな茶太郎は、約4年間もの間、本当の家族とめぐり逢えず、仮の家で仮の生活を強いられています。


なんとか、次の誕生日までに茶太郎を新しい家族のところに送り出してあげたいです。


来月からは毎月のように仮ママが外出する予定があるので、お留守番のできない茶太郎にはやはり家族が必要だと思います。


4月の記事にも取り上げましたが、今年は故尾崎豊の没後20年目という節目の年です。


9月7日~19日に表参道で「尾崎豊特別展」が開催されます。


直筆ノートなど、今まで一度も公表されていない未発表の物が展示されるそうです。

tyatarou  chatarou  茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 里親募集


このイベントに行きたいので、仮ママは招待券の無料プレゼント懸賞に応募しました。


もし抽選に当たったら、絶対に行きます!!


当たらなかったら行かないけど。。。。


でも今は当たると信じたいです。


そんなわけで偽の誕生日までに、なんとか本当の新家族との出逢いを果たさせてあげたいです。


茶太郎はとっても可愛いお顔をしていると思います。


本当に可愛い顔立ちです。ハンサムな子供です。


こんなに可愛い茶太郎をどうか宜しくお願い致します。


tyatarou  chatarou  茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 里親募集
茶太郎; 「もし9月6日までにオイラにオウチが見付からないと、仮ママしゃんはオイラを置いて尾崎豊展に行ってしまうのでしょうか・・・。オイラはひとりぼっちで置いていかれてしまうのでしょーか・・・」


茶太郎の家族になってくださる方はこちらから御問合せ下さい → 御問合せ


どうか茶太郎をよろしく御願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2012年08月20日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり