茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

車をもらいました!フェラーリF40の生写真!

少し前のことですが、仮ママは念願のマイカーを手に入れました!


ヤッホーイ!! \(^▽^\)(/^▽^)/  

イヤッホーイ!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 

ヒヤッホーイ!! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!♪



・・・どんだけ嬉しいんだか・・・(^^;


知人が廃車にしようとしていたのをタダでもらいましたd(⌒o⌒)b

古い車で少々整備が必要でしたが、まだまだ乗れますよ~(・・・多分)。

部品の交換が必要だったので、修理工場に行ったところ、なんと!!!

フェラーリF40が修理中でした! レプリカじゃなくて本物だよ。


tyatarou チャタロウ 茶太郎 ちゃたろう ミニダックス 里親募集


もぉ仮ママは大興奮ですよ(≧▽≦) 一番好きなスーパーカーがこんなに近くに!

昔、一度だけ首都高で見かけたことはあるけど、こんなに近くで実物を見るのは初めてです。

しかも仮ママが一番好きなカラー。

やっぱりF40はこの色が超超超カッコイイ!!!


仮ママが高校生くらいの時に流行ったんですよね。

当時2億4,000万円という値段にビックリしたのを良く覚えています。

本で見て一目惚れして、以来、このF40が仮ママの中でNO.1!!

今は、状態にもよるけど中古で4000万円くらいで買えるそうですよ♪


tyatarou チャタロウ 茶太郎 ちゃたろう ミニダックス 里親募集


多分、一生のうちに一度だけでしょうね、こんな近くで写真を撮れるのは。

そんなわけで、茶太郎も一緒に写してあげたかったんですが、全然じっとしてくれなくて、撮れない・・・。


そしたら、工場のオジサンが気をきかせて茶太郎を抑えてくれました。

・・・が、茶太郎の目線が(笑)

tyatarou チャタロウ 茶太郎 ちゃたろう ミニダックス 里親募集


知らない人に触られたのでパニックになってしまって、結局この一枚しか、まともに写ってませんでした(T-T)

写真は残念でしたが、これからはいつでもどこへでも出掛けられます。

なんか精神的にホッとしました。


あ、でも今月のいぬ親会には行きませんよ。

今月は第3日曜日が15日に重なってしまったので、行けないです。


15日なんでね、地域の氏神様に参拝に行くのですよ。


富里市の氏神様は、なんとっ、かの有名な麻賀多神社なんですよ~!!


なんと素晴らしい ☆(=∩_∩=)☆


朝;参拝 → 午後;いぬ親会 という手も考えましたが、あまり長時間出かけっぱなしでいると茶太郎の体に負担がかかってしまうかも、と考えて、参拝だけすることにしました。

tyatarou チャタロウ 茶太郎 ちゃたろう ミニダックス 里親募集

茶太郎; 「・・・雨かもしれましぇんけどぉ?」

たとえ豪雨でも行くZ----!!!

麻賀多神社 !!!

イヤッホーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆ヘ(゚▽゚ヘ)☆(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪



うかれてばかりで、どーもすいまメンm(_ _)m


まじめなお話はこちら→ ときどきシュールな精進日和 様にお任せしてます。ハイ。

情報量、ハンパないですね。


■心優しき人々の猛抗議

■ひとり行動 4コマ漫画 ※特に良かったデス!!
 ※4コマ漫画で泣いたの生まれて初めてです、っていうか号泣だよ(>o<) 感動した!

■パブコメ (7月末迄)

■奇形動植物 (福島で産まれたウサギ達にびっくり。っていうか繁殖すんなよ!!)


他にもたくさん、すごく良かったです。リンク先も全部読みました。 

Nさん、いつも有難う。


他人事じゃなくて、自分の問題なんだよ、全部。

地球上に生きている限り、関係ない人なんていないんだよ。

スルーしないで読んでね↓

ときどきシュールな精進日和 



次回、麻賀多神社参拝に続くぅーーー!!! イェイ!!
スポンサーサイト
[ 2012年07月12日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり