茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎へのお見舞い

先日、体調を崩していた茶太郎にお見舞いが届きました!

姫ちゃん&ソーヤ君ママ様から、昨年に引き続き、高価なさくらんぼを頂きました!!

姫ちゃん&ソーヤ君ママ様、高価な御品を頂戴いたしまして、ありがとうございますm(_ _)m

tyatarou ちゃたろう チャタロウ 茶太郎 ミニダックス 里親募集

きゃー!! v(≧∀≦)v

高価過ぎて自分じゃとても買えません(><)  とってもとっても有り難いです。
※「チャタくんに少し」と仰って下さったので、ほぼ仮ママが頂きました♪

メチャクチャ甘い~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  お味も濃厚で美味しいんです~(。→v←。)
tyatarou ちゃたろう チャタロウ 茶太郎 ミニダックス 里親募集

昨年も大変有り難く、嬉しかったので、外箱を大切に保管しています(中はカラ)。

記念に並べて写真におさめました。だって本当に嬉しかったんですもの。


・・・が、!!  撮れた画像を見て思ったことは・・・

こーゆーふうに箱を取って置くって偏執的ですかね・・・。

気持ち悪いですかね・・・。

他人が見たら仮ママはキモイ人なのでしょうか・・・?

tyatarou ちゃたろう チャタロウ 茶太郎 ミニダックス 里親募集


・・・・(lll ̄□ ̄;)



・・・気を取り直して(-ー; 


続いて福ちゃんの仮母様より御守りを頂戴いたしました!


左側が茶太郎用の御守りfrom善光寺、右側は仮ママ用の御守りfrom長谷寺!

tyatarou ちゃたろう チャタロウ 茶太郎 ミニダックス 里親募集

茶太郎用のには迷子札も兼ねていて、連絡先が書き込めるようになっているんですよ~。

茶太郎は昨年、呼吸が苦しくなってしまった時に、首輪をしないようにと病院から言われたので、首輪してないんですが、もうそろそろ首輪しても大丈夫になったかな。

でも、なくしちゃったりしたら悲しいなぁ・・・。

とりあえず茶太郎のハウスに貼ってみました。なんか凄くカッコイイですね♪
tyatarou ちゃたろう チャタロウ 茶太郎 ミニダックス 里親募集

茶太郎をオウチごと守ってくれそうです。

仮母様、貴重な御守りを頂戴いたしまして有難うございますm(_ _)m

せっかくのお出掛け中に茶太郎と仮ママの事を考えて下さって有難うございました。

すごく嬉しいです(^∇^)

tyatarou ちゃたろう チャタロウ 茶太郎 ミニダックス 里親募集

茶太郎;「姫ちゃん&ソーヤ君ママしゃま、ありがとうございまちたm(_ _)m
      福ちゃんの仮母しゃま、ありがとうございまちた!!
      おかげで、オイラ、元気になったでしゅよ~♪」



すっかり元気になった茶太郎は飼い主さんを求めています。

お問合せ、御申込はこちらへ御願いします →  【希望者様へ】 
スポンサーサイト
[ 2012年06月26日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり