茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

第140回定例いぬ親会(2012年5月) Part2

いぬ親会の続きです。


久しぶりにお会いできて仮ママのテンションがUPしたのは、ダイちゃんママ&ダイちゃんです ↓
茶太郎 ちゃたろう チャタロウ tyatarou  里親募集 ダックス


高級なウコッケイの卵を何度もご支援下さったE様ですよ~(^^)/
茶太郎 ちゃたろう チャタロウ tyatarou  里親募集 ダックス
チャタ、わかってる???


そして、 wan☆diary夕焼け小焼け~② の卒業ワンコ、アルくんが卒業2年記念で仮ハハ様に会いにいらっしゃってました!

チャタとは初対面なのですが・・・・なぜか激しくイチャつく二人・・・。
茶太郎 ちゃたろう チャタロウ tyatarou  里親募集 ダックス

注; 男同士 デス・・・・

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ tyatarou  里親募集 ダックス


ギャーーーー!!  茶太郎、ガッツき過ぎ!!! ※この画像はR-12指定で↓(汗)

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ tyatarou  里親募集 ダックス

アルくんの、切な気な表情にご注目!!(笑) ↑


画像は全てwan☆diary夕焼け小焼け~②の仮ハハ様が撮影して15枚も送って下さいました!!


こんな表情やシーンはなかなか撮れるものではありません。


仮ハハ様、すごいです~!! さすがです~!!


仮ハハ様、ありがとうございましたm(_ _)m 御手数をお掛け致しました。


そんな仮ハハ様の仮宿では、小百合ちゃんが赤い糸を待っています♪

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ tyatarou  里親募集 ダックス


仮ハハ様の撮影と比べると仮ママの腕はなんと未熟なのでしょう。。。(TT)


茶太郎 ちゃたろう チャタロウ tyatarou  里親募集 ダックス

小百合ちゃんへのお問合せは  wan☆diary夕焼け小焼け~②  に御願いします(^^)/



そして、茶太郎と同じテントでお隣に居たのは  ☆OH HAPPY DAY☆ の剣心くん ↓
茶太郎 ちゃたろう チャタロウ tyatarou  里親募集 ダックス


剣心くん預かりの ちこさんが茶太郎のアップの写真を撮って下さいました! 


茶太郎 ちゃたろう チャタロウ tyatarou  里親募集 ダックス

チャタ、かわいい~(*^^*)  (※ちこさん、有難うございました☆)



最後になりましたが、茶太郎に会いに来て下さった方々には、筆舌尽くせぬほどに、感謝しています。

仮ママも茶太郎もどれほど心強く思った事か。。。

感奮興起という言葉の意味を、心の底から実感できた瞬間でした。

この時の気持ちを糧に、これからも茶太郎の赤い糸探しを続けていけます。
(残念ながら今回も茶太郎に御申込はありませんでした・・・)


お忙しい中、不便な場所にご足労頂きまして本当に有難うございました。

伏して御礼申し上げますm(_ _)m



また、運営ボランティアの皆様におかれましては、朝から草刈やテント設置、物販、来場者様の対応、各預かりさんのフォロー等々、大変なご苦労だったと思います。

いぬ親会が開催できているのは運営ボランティアの皆様のお陰です。

心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。



「私も保護ワンコたちのために何かしたい!」

けれども預かりボランティアはできない・・・という方、1日だけのボランティアに参加してみませんか?

ちばわんでは関東各地で毎週末にイベントを開催しています。

イベントは日曜や土曜なので御夫婦や親子での御参加も歓迎してます!

詳しくはホームページの 運営ボランティア募集 を御覧ください。
スポンサーサイト
[ 2012年05月26日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり