茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

第140回定例いぬ親会(2012年5月)Part1

お天気に恵まれた5月20日、茶太郎は第140回 定例いぬ親会に参加しました。


到着してすぐに福ちゃんとチョコちゃんが茶太郎を待っていてくれました。

茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス


二人とも超可愛い(*^^*)  いつも静止画だから動いて吠えている福ちゃんに 萌え~♪ 


福ちゃんの仮母様は、御仕事でお忙しい中、茶太郎に会う為に篠崎まで来て下さったのです。


嬉し過ぎです!!!  (※福ちゃんはHappyPawsさんの保護犬です。)


茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス

福ちゃんは優しい里親さんを待っています。 → おやつちょーだい

茶太郎の写真をすっごく可愛く撮って下さっています↑ しかも沢山!!

今度の日曜にイベントがあるそうですのでお近くの方は是非、足をお運び下さいませ♪



福ちゃんの仮母様は、閉鎖空間を正解されましたが・・・・逆にこちらがプレゼントを頂いてしまいました(><)

こんなに沢山!! しかも封筒!!(・・・封筒じゃなくて中身だよ)

茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス

同じ預かりしている方からは頂けないですよ~(><) 

と、言いつつ、有り難く頂戴してしまう茶太郎は何とずうずうしいのでしょう・・・。


福ちゃんの仮母様、お仕事でお忙しい中、茶太郎に会いに来て下さり、いっぱい応援して頂き、贈り物と高額なご支援を頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

福ちゃんに赤い糸が見付かるよう、茶太郎&仮ママも応援しています(^^)/

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

→ おやつちょーだい



そして、この日この場所で茶太郎&仮ママに衝撃的な出会いが・・・。

茶太郎 チャタロウ ちゃたろう

左のO様は、茶太郎に会う為だけに、大阪からいらして下さったのです。



・・・あまりの衝撃に頭がボーっとしてしまい、パニくる仮ママ。


すみません、もう本当に驚いてしまって、嬉しくて、どうして良いかわからなくなってしまいました。


O様は茶太郎と同じくらいの歳のダックス(ブラタン)ちゃんと暮らしていらっしゃるそうですが、その子が3つの病気になってしまい、ご苦労なさったらしいのです。


時同じくして、死に掛けていた茶太郎が復活していく様を当ブログで御覧になり、茶太郎を応援してくださっているのだそうです。



そして、この日、遠く離れた大阪から茶太郎に逢いに来て下さったのです。



その労力と出費を思うと、仮ママは正気ではいられませんでした。

自分でも変なテンションだったと自覚しています。

頭の中にはずっと「金蘭之交」という言葉がぐるぐると回っていました。初対面なのに(汗)

どうして良いかわからずに、O様と茶太郎の写真をたくさん撮りました。

ほんの一部ですが紹介させて頂きます。


茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス

茶太郎にオヤツをあげていただきました。

茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス

それなのに、それなのに、あいかわらず無愛想な茶太郎 (ToT)

茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス

わずかな触れ合い。。。

茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス

でも時間が経つにつれ、茶太郎なりに心を開いていったように見えました。

茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス

おみやげまで頂いてしまいました。
茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス

O様、本当にありがとうございました。お目にかかれて嬉しかったです。
茶太郎 チャタロウ ちゃたろう tyatarou  里親募集 ダックス
※撮影;『wan☆diary夕焼け小焼け~②』仮ハハ様



今こうして書いていても、まだ夢のような気持ちです。


もっと色々とお話させて頂きたかったです。


いつかきっと仮ママがO様に逢いに大阪に行きます。


その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



※Part2へ続く
スポンサーサイト
[ 2012年05月24日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり