茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎から皆様へのプレゼント

お気付きの方も多いと思いますが、茶太郎はテーブルとチェアの間の空間が大好きです。


リビングに居る時は、ほとんどの時間、この狭い空間で過ごしています。


茶太郎 ちゃたろう チャタロウ ダックス 里親募集


茶太郎は閉鎖された空間が好きということなのでしょうね。



・・・ え、 今、 なんて言った??? 



・・・ 閉鎖空間 って言った??? w(*゚o゚*)w




閉鎖空間キター!!!  きゃーッ!!!




閉鎖空間でピンときた方、仮ママとお友達になって下さい(笑)




ハイ、 ここで、前回お知らせした、シークレットイベントのご案内です。 ※終了しました



この↓約5分間の動画の中で、「閉鎖空間」という言葉を小野Dが何回 口にしているか、お答え下さい(^^)


まっが~れ スペクタクル


正解した方、全員に茶太郎からささやかなプレゼントを差し上げます♪


プレゼントは二つあります。(両方も可)


①いぬ親会で 『閉鎖空間は○回!』 と回答して正解した方全員にコレ↓一袋差し上げます。
茶太郎 ちゃたろう チャタロウ ダックス 里親募集
踊ってくれた人にはもう一つ差し上げます。もちろん仮ママは踊れますよ(笑)


②いぬ親会に来られない方には、夏頃に茶太郎から暑中見舞いハガキをお届けします!
※この記事の右下のコメント欄に住所氏名と閉鎖空間の回数を御記入下さい(コメントは非公開設定にしてあります)。


ちなみに動画は、プレゼントいらない人でも充分過ぎるほど楽しんで頂けるものを選びましたよ♪


なんてったって、小野Dですからッ!!!



小野D・・・・  はぁ~(溜息) ・・・うっとりするほど素敵なのに・・・



・ハンサムの無駄使い
・甘声の無駄使い
・長い脚の無駄使い
・キレイな指の無駄使い
・形の良い耳の無駄使い(?) (耳の理想型!)
・さわやか過ぎる清潔感の無駄使い (たった今お風呂から出てきたみたいな極上の清潔感…)


残念すぎるよ!!!


神様から与えられた沢山の才能を惜しげもなく全部、無駄にしてくれている小野Dの動画です(笑)



こんなに無駄だらけって事は、裏を返せば極上の贅沢っていうことなんだと思いますが…( ̄▽ ̄;)



日頃の感謝を込めまして、皆様に楽しんで頂きたく企画したイベントなので、残念すぎるハンサムの残念な動画を是非、お楽しみ下さい!!



→ まっが~れ スペクタクル



茶太郎 ちゃたろう チャタロウ ダックス 里親募集

茶太郎 ; 「誰も来てくれないでしょうけど、いちおう、いぬ親会&プレゼントの応募も待ってましゅよ~ 」
[ 2012年05月16日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり