茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

5月20日いぬ親会(江戸川区)に参加します

前回参加してから、どのくらい時が経っているのか、もはや思い出せないほどなんですが・・・・
なんとッ! 茶太郎は第140回ちばわん定期いぬ親会に参加します!!


どのくらいぶりか覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、仮ママに教えて下さい(汗)

震災後は一度も参加していないので、多分、15ヶ月ぶりくらいの参加のような気が・・・(驚)

茶太郎の体調が安定しているので、いぬ親さんとのご縁を期待して、満を持しての参加ですよ~。


そこで、あまりにも久しぶり過ぎるので、今回はささやかな茶太郎イベントを行うことにしましたぁ!!


当ブログと連動した企画ですので、このブログを読んで会場に来て下さった方だけがわかるシークレット・イベントですよ!!


詳細は次回の記事でお知らせいたしますので、乞うご期待☆ うひひ~



開催は2012年5月20日(日) 12時から15時 東京都江戸川区篠崎緑地です。



詳細は  『 ちばわん★いぬ親会in篠崎 』 をクリックして御覧くださいませ。

茶太郎はエントリーNO.31で掲載されています。


いぬ親会


毎度のことながら、ちばわんではイベント運営のお手伝いをしてくださる方を募集しています。

いぬ親会・ねこ親会・フリーマーケットなど、イベントの開催には多くの人手を必要とします。

荷物運搬から始まって会場の設営、来場者さんへの説明、参加する犬猫や預かりさんのサポート、後片付け…。

これまでちばわんメンバーだけで何とか開催していましたが至らない面も多く、お手伝いをして下さる方を募集したいと考えました。

「保護ワンコたちのために何かしたい!」

けれども預かりボランティアはできない・・・という方、1日だけのボランティアに参加してみませんか?

イベントは日曜や土曜なので御夫婦や親子での御参加も歓迎してます!

詳しくはホームページの 運営ボランティア募集 を御覧ください。


茶太郎 チャタロウ ちゃたろう 里親募集 ダックス

茶太郎; 「オイラ、待ってましゅ!」
スポンサーサイト
[ 2012年05月12日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり