茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

懸賞に当選しました! しかも2倍も

先日の出展ですっかり疲れてしまった仮ママは寝込んでしまいました。

だって先月の内職収入が0円だったし・・・。(新しい内職を始めるので大丈夫です!)

家庭菜園にはわずかなニンジンとパセリしかないし・・・。

そこで、仮ママは食品サイトの懸賞に応募してみました。

狙うは一番人気の商品で、限定1名という難関な懸賞。

どうせ当たりっこないけど、WEB応募だけはしておきました。

そしたら、なんと懸賞に当選してしまったようです!!!

当選品はこちら↓
ちゃたろう チャタロウ 里親 犬
俗に言うベジの人用の もどき肉、ソイミートです。

乾燥肉なので、長期保存ができるから災害食として急に人気が出たそうです。

熱湯1分か冷水5分で戻して使います。

震災でソイミートの良さに多くの人が気付いたようです。

もう一歩考えを進めて、動物を残酷に なぶり殺す肉は必要ないんだということに気付いて欲しいです。
茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 犬 里親茶太郎 チャタロウ ちゃたろう 犬 里親
※画像は http://boycott-kfc-brest.skyrock.com/ からお借りしました。

神様に逆らって、どうしても肉食をしたいなら、味も食感も全く区別のつかない純植物性の大豆ミートを食べれば良いのです。
茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 犬 里親

ちなみに実際の懸賞はミンチタイプのみでしたが、店側が、他のお客さんに発送する商品と中身を間違えたそうで、左の商品も入っていました。

店からは事前に連絡があり、謝っていましたが、「両方ご賞味くださいませ」と言われたので、仮ママはとても嬉しくなりました。

間違えてくれて有難う♪ ちなみに2袋合計すると生肉換算量約1.2~1.6kg分です!! すごいです~。

しかも、当選したことすら奇跡的なのに内容量2倍って・・・。

動物達の為にがんばった仮ママへの神様からのご褒美に思えました。

神様はちゃんと見ていたようです。そして応援してくれているように感じました。

神様、ありがとうございますm(_ _)m

レシピもついていましたよ。

ちゃたろう チャタロウ 里親 犬
↑ 肉と同じなのでいろいろな種類の料理に使えます。

もどき肉、初挑戦の仮ママはカツだかフライだかにしてみました。

ちゃたろう チャタロウ 里親 犬

評判通り、肉そのものでした。これで2食分、50gの使用です。なんと効率的なんでしょう。

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 犬 里親 ※画像は http://boycott-kfc-brest.skyrock.com/ からお借りしました。

これは動物の死骸じゃないんだ、と何度も自分に言い聞かせながら食べました。

ちゃたろう チャタロウ 里親 犬

皆様も動物の死骸ではなくソイミートを利用し、肉を扱う企業を儲けさせないで下さい。

茶太郎 ちゃたろう チャタロウ 犬 里親

売れなければ、その企業はソイミートで商品を作るようになります。

もどき肉を使った、こんなレシピも載っていました↓

ちゃたろう チャタロウ 里親 犬ちゃたろう チャタロウ 里親 犬
ちゃたろう チャタロウ 里親 犬ちゃたろう チャタロウ 里親 犬

せっかくの機会なので仮ママも向学の為に、いろいろなレシピに挑戦してみようと思います。

茶太郎は今日もとても元気です。瞳の白濁部分も小さく目が良く見えているようです。
ちゃたろう チャタロウ 里親 犬

元気なうちにどうか茶太郎を養子にしてあげて下さい → お申込み

茶太郎を よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2012年03月22日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり