茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

【緊急】迷子犬チラシ印刷&捜索のお願い

茶太郎 犬

ちばわんの保護犬が迷子になりました。
捜索範囲を広げる必要があり、チラシやポスターが足りません。
全国の皆様、ポスター及びチラシの印刷をご協力くださいm(_ _)m

A4ポスターサイズ

A5チラシサイズ

経 緯
2012年1月11日 17時頃
茨城県稲敷市八筋川乙より迷子になり、最後の目撃情報は千葉県です。
利根川を渡って千葉県に居る可能性が高いそうです。
しかし2月10日から、全く目撃情報がありません。
2月19日(日)に成田市北西部の読売新聞に4500部、稲敷市桜川地区2000部の新聞折込を行いました。
今回の折込でも、今のところ情報がありません(涙)

くま太郎君は佐倉市臼井田で捕獲された保護犬でしたので、そこへ向かっている可能性も考慮にいれ、今後捜索をしていくつもりです。
成田市・栄町・佐倉市近辺の皆様、気にかけていただけると幸いです。

名前:くま太郎
年齢:2~3歳
性別:オス(去勢済み)
体重:7.5キロ

黒と茶の長毛です。
首輪と胴輪、それぞれに連絡先の書かれた迷子札を付けています。

恐がりですので、見かけても無理に追いかけず、
電話かメールで「見かけた場所」と「去って行った方向」を連絡ください。
些細な情報でも、ご協力お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様のチラシ印刷のご協力により、17000枚の新聞折込用チラシが集まりました。
皆様がくま太郎君の事を心配してくださるお気持ちに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

おかげ様で、緊急に折込をしたいと考えていた地域にはこれで折込することが出来ました。
引き続き、成田市南西部の広域に折込チラシをして情報を集めたいと考えています。

くま太郎君、迷子チラシ印刷をご協力していただける方はご連絡先を明記の上
tomotenkuri★gmail.com までメールをください(★を@に変えて)。
折り返し、送り先の住所をお知らせいたします。
全国の皆様、ご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2012年02月23日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり