茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

2012年 新年のごあいさつ

tyatarou
※今年も当ブログとアニマルライツセンターを宜しく御願い致します(^^)

昨年は茶太郎を応援して頂きまして誠にありがとうございました。

昨年は3.11という出来事があり、たくさんの動物達が被害をうけ、つらい思いをしてしまった年でしたね。

仮ママも昨年は息子を亡くし、絶望と苦難の年でした。

年が明けても心の痛みは何も変わらず、毎日毎日溢れる涙とともに時は過ぎていきます。

それでも元日というのは何となく楽しい気分がするものですね。

2012年、いよいよミロクの世の岩戸開きの幕開けとなるのでしょうか。

666(ミロク)の世になれば、もう動物達が苦しむこともなくなります。

666の世には肉食がなくなり、殺処分がなくなり、動物虐待もなくなり、動物実験もなくなります。

2012年になってもまだ肉食をしている人は、宇宙の法則にのっとり自分自身が命を奪われてゆき、ミロクの世が実現する頃には地球上から肉食をする人はいなくなる(肉食人種の絶滅)のでしょう。

動物の命を大切にし、動物の気持ちを自分の気持ちと同じように感じることが出来る人達だけの世の中になれば、殺処分、虐待、実験などは必然的になくなります。

肉食をしている人がいる限り、どんなにボランティアが増えようと殺処分はなくなりません。

捨て犬やセンターへの持込もなくなりません。

茶太郎の元飼い主も肉食をしていたのでしょうか。

捨てられる茶太郎の気持ちや、その後の茶太郎の生死について想像する事が出来ない人だったのでしょうか。

仮ママも人より並外れて超肉食生活をしてきた人ですが、昨年で心を入れ替えて改心しました。

神に逆らっているとは知らずに今まで肉を食べていた自分を思うと、その愚かさに呆然としてしまいます。

仮ママが改心した今、茶太郎は今年こそは養子にいけるでしょうか。

茶太郎は体が細長くて手足が短くて、龍に似ています。
C_0204.jpg

今年こそ茶太郎の年となるでしょうか!?

昨年の茶太郎は会陰ヘルニア再々発、心拍数低下、クッシング亢進症、甲状腺機能低下症、下半身脆弱と、沢山の病気を発症しました。

一時期は生命の危機をも感じました。

しかし、茶太郎は強かった!

少しずつ症状を安定させていき、今は不自由なく、普通に生活しています。

応援して下さった皆様と、ご支援を送って下さった方の御蔭です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のお気持ちにお応えできるよう、仮ママも茶太郎に関してのささやかな願いが二つあります。

今年こそ茶太郎を受け入れて下さるご家族との縁組。

そして、もうこれ以上、病気が悪化しないよう、どうか今の健康だけは失わず維持できますよう。

この二つが叶う年であれば嬉しいです。

茶太郎にとって良い一年になりますよう、今年も茶太郎を応援して頂ければ嬉しいです。

tyatarou

茶太郎; 「昨年はお世話になりましてありがとうございました。 今年もどうぞよろしくおねがいしましゅ!」

スポンサーサイト
[ 2012年01月01日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり