茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

2011年12月24日のチャンタクロース

茶太郎; 「1年ぶりにオイラがこのお洋服を着たということは、もしかして本日は・・・」茶太郎

仮ママ; 「そうです。チャンタクロースの日ですよ」

茶太郎
茶太郎; 「もしかして!!!」

そうなんです。プレゼントを配るはずのチャンタクロースさんですが、大変ありがたい事に今年も受け取る側になってしまっております。

茶太郎
同じ預かりボラをなさっているママさんから立体3Dのクリスマスカードが届きました!
仮ママと同じく、今年子供さんを亡くされたのに、新ワンを引取られ、更に預かりっ子も次から次へと迎え入れていらっしゃいます。
人間としてのデキが仮ママとは違う偉人ママさんです(^^)
カードには茶太郎を思ってくださるお気持ちと仮ママにまでお優しいお言葉が!!お世辞でも嬉しいです・・・と言いつつ本気にしちゃってます(笑)
とても嬉しかったです。どうもありがとうございますm(_ _)m

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

そして更に、24日の日時指定の宅配が↓ クリスマスののし付きですよ☆
茶太郎

具合の悪い茶太郎をとても心配して下さって、なんとウコッケイの卵を10個も!!!1個だって相当お高いはずなのに。。。

茶太郎
漢方薬としても人気が高いウコッケイの卵。

内分泌系疾患には卵が特効薬といわれていて、獣医さんの書いている本を読むと、クッシングには卵黄の摂取が必須なんだそうです。

そうでなくてもウコッケイの卵は滋養に良いので、チャタもきっとこの高級な卵で元気を取り戻すことと思います。

早速、食事に掛けて与えたところ、チャタは真っ先に卵の部分から食べはじめました。

本能的に体に良いことがわかったのか、美味しそうな香りにつられてしまったのか定かではありませんが、そうとう気に入ったようで見た目にも解るほど大喜びしていました。

E様、いつも高級なウコッケイの卵を送って下さって本当に有難うございますm(_ _)m

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

そして、クリスマス気分を盛り上げて下さったこんなに可愛いらしい贈り物を頂きました!
茶太郎
ブランド物の高級なひざ掛け毛布を茶太郎に送って下さいました。
ブランド物の毛布なんて、チャタには生まれて初めての経験だと思います!

毛布のみならず、可愛らしい靴下の中にはオヤツが沢山つまっていました!

茶太郎
並べている最中なのに早速ジャマをしに来るチャタ。
かなりシツコイです。
茶太郎

なんとかチャタを押しのけてやっと撮影できました。

焼きカツオのオヤツとササミジャーキーも!

茶太郎

このササミジャーキーは以前も頂いたのですが、すごい代物なのです!

大きくて厚味があって、メーカーの人達が一枚一枚手作りで作っている超高級ジャーキーなのです(*^^*)

本当にチャタには勿体無い逸品です。

さらに高額な「お見舞い」まで頂いてしまいました。

毎回、桁が一桁多過ぎる!!と思って仮ママは恐縮しきりなのですが、茶太郎の為には大変ありがたく・・・。

本当に大切に使わせて頂いております。

いつも高額なご支援を頂きまして本当にどうも有難うございますm(_ _)m

茶太郎
茶太郎; 「 オイラのサンタしゃんになってくれて有難うございましゅ。おかげでオイラは楽しいクリスマスを過ごすことができました。幸せでした。嬉しかってでしゅ~。本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m」
スポンサーサイト
[ 2011年12月27日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり