茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

弱ってしまった茶太郎

茶太郎はあまり良くなっていません。

茶太郎

ヒーリングをおねがいしました。

脊椎に異常があると言われました。

ヒーラーTさんには茶太郎の脊椎が真っ黒に “見える” とか・・・。

脊椎ってとても大切な場所なんですよね。脊椎が万病の源なのです。

自律神経を初めとして、脊椎には体中の殆どの神経が集まっているので脊椎を悪くすると、いろんな部分に異常が出てしまいます。

他には、例えばエネルギーの通路としての役割。

古くなった廃棄エネルギーは体中から背骨に集まってきて、そのまま首を通って頭にいき、頭頂部から外に排出されるのですが、茶太郎はこの廃棄エネルギーの排出がうまくいかず、古くて汚れたエネルギーがそのまま背中に溜まってしまっているのだそうです。

そういえば、エネルギーの排気口である頭頂部のツムジを強く圧迫すると死んでしまうと、子供の頃に仮ママは聞いたことがあります(長時間圧迫の場合)。

汚れた古いエネルギーは速やかに体外に排出しなくてはいけないようです。

ちなみにフレッシュな新エネルギーは首の後から摂取するということを、大昔に何かの本で読みました。

もっとも効率的なフレッシュエネルギー摂取方法は首の後ろの部分を太陽に当てることだそうです。

この首のエネルギー吸収口の部分はアイスピックや針など細いもので刺されただけて即死するそうです。

エネルギーは吸収も排出もどちらも滞りなく行われないと万病の元になってしまうようです。

ほとんど全ての病気が、このエネルギーの循環に異常をきたしている場合に発症するようです。

エネルギー循環が滞ると体内で活性酸素が大量発生して病気や癌になってしまうのです。

活性酸素を除去することが出来れば病気も防げるしアンチエイジングにもなります。

水素水が良いようですが、あまりお手軽ではないので、もっと他のものがないか模索しています。

とりあえず、茶太郎は古いエネルギーを排出させてもらい、黒かった脊椎の汚れを取ってもらいました。

翌朝、仮ママが朝起きたら↓いつも通りにトイレシートにしてありました。

茶太郎

仮ママは明け方まで茶太郎のお世話をしていて、寝ていた時間は3時間程度なのですが、その間にチャタは起き上がって、ひとりでトイレまで行ったようなのです。

少し歩けるようになったようです。

立ち上がるのが難しくて、少し時間が掛かるのですが、それでも何度か立ち上がろうとすれば立ち上げることができるようになりました。

少し歩くことも出来るのですが、歩くには条件があります。

条件その1、床が固いこと。

掛け布団などのやわらかい場所の上では立てませんし歩けません。やわらかいと足をとられてしまうようです。

条件その2、段差がないこと

敷居などのほんの少しの段差でもつまづいてしまいます。
脚を持ち上げられないので、段差に足がひっかかってしまうようです。

それでも全く歩けなかった時よりは進歩だと思います。

このまま、もう少し良くなってくれるでしょうか。。。

今のところは生命の危険はないように思えるので、安心しました。

茶太郎

茶太郎は寒がりなので、最近は布団でぬくぬくしているのが一番好きなようです。
スポンサーサイト
[ 2011年12月23日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり