茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎、下半身不調に

茶太郎は散歩中に脚がフラフラしはしめて、その場に座り込んでしまいました。

少し休憩したら歩けるようになったので全く歩けないわけではないのですが、脚があまり持ち上がらずに、足裏が地面にこすれるような音がします。

歩かせると悪化すると思い、抱っこをして帰宅しました。

元気がないわけでもなく、家の中をウロウロ歩いているので、強烈に痛みを感じているわけではないようですが、いったいどうしたのでしょうか。

脚をあげてオシッコをすることも出来なくなりました。

このまま歩けなくなってしまうのでしょうか・・・?

椎間板ヘルニアとは全然違います。

せっかく異常な食欲がおさまって、何事もなく過ごしていけると思っていたのに・・・・

週明けにヒーリングをしてもらおうと思います。

それと、ここ数ヶ月間、食べさせていなかったサメ軟骨を与えて骨や軟骨の強化をします。

茶太郎
↑ 髪留めをし忘れて食事の時に食器の中に髪の毛が入ってしまい、髪の毛を切ったチャタ。
具合が悪そうには見えないのですが、心配です。

仮ママはチャタの様子を細かく観察しながら、今必死になってパブリックコメントを書いています。

パブリックコメント2011年第2弾の締め切りが近付いてきました。

仮ママはPDFファイルを印刷して手書きしたものを郵送する事にしました。

ギリギリになってしまうでしょうが、12月7日必着を厳守します。

皆様も、自分で意見を伝えられない動物達の声を、是非行政に伝えて下さい。

この機会を逃すと、次に動物達の声を国に伝えることができるのは、なんと 5年後 !! です。

毎年やってよねーーー o(≧◇≦)o

文章を書かなくても、各項目に「賛成」なのか「反対」なのかチェックをするだけでも意思表示できます。

FAXでも送れますから12月7日でも間に合いますよ(混み合う可能性があります)。



茶太郎;「よろしく御願いしまーしゅ」
スポンサーサイト
[ 2011年12月03日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり