茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

2011年11月11日11時11分11秒

昨日は記念すべき2011年11月11日11時11分11秒というワンワンだらけの瞬間がありましたね。


以前より密かに計画していた、「 人間の身勝手の犠牲となったワン達への祈り 」を捧げました。


でも秒を気にし過ぎて焦って早口になってしまい、あまり上手には出来ませんでした・・・(T-T)

前もって練習しておけばよかった・・・(泣)


人間の我欲の犠牲となり、命を奪われる瞬間すら、窒息という苦痛を与えられるワン達に仮ママの祈りは届いたでしょうか・・・。


長い時間をかけて毒ガスによってジワジワと窒息させられるワン達。


自分が死ぬ時に窒息死だけはイヤだと常々思っている人間は多いのではないでしょうか。

溺死だけは苦しくてイヤだと。

死ぬとしても、その瞬間は何も感じず眠るように死にたいと思っている人達は、人間の手によって窒息死させられる動物達の事を思うと、やりきれない気持ちで一杯になることでしょう。


毎日毎日おびただしい数の動物達が苦しみぬいて殺されている世界。

その一方で次から次へと人間の我欲の為に生み出され、売買されている動物たち。


どうか動物を売買するのをやめて下さい。


お金を出してブリーダーやペットショップから動物を買い取ろうとしている人は、保健所や愛護センターで殺処分される動物を引き取ってあげて下さい。


お友達がお金を出して動物を買おうとしていたら、その人に「殺処分」について教えてあげて下さい。
あなたが買わなければ殺されないんだということを伝えて下さい。


お金を出して動物の遺体を買い取って、それを食べようとしている人がいたら、動物は人間の食べ物ではないと教えてあげて下さい。


お金を出して買い取った動物の遺体は、自然死した動物ではなく、人間により酷い殺され方をした動物達の遺体だと教えてあげて下さい。


そして病気になったからという理由で捨てられた茶太郎の存在を広めて下さい。


茶太郎は子供の頃に去勢をしてもらえていたら、病気になることもなく今頃健康に幸せな日々を送っていたと思います。


茶太郎のような可愛そうな子を増やさないために去勢の大切さについて話し合って下さい。


茶太郎は沢山の病気を背負いながら、それでも懸命に生きています。


健気な茶太郎が、優しい家族との出会いを待ちわびているということを伝えて下さい。


茶太郎は今、この瞬間も、生涯共にすごせる家族のお迎えを待っています。


茶太郎
茶太郎: 「オイラとずっと一緒に居てくれる家族が欲しいでしゅ。よろしく御願いしましゅ」


茶太郎のお薬、トリロスタンの個人輸入についてですが、仮ママで宜しければいつでも手配しますので、手続きに御不安があって茶太郎の事を躊躇していらっしゃるのでしたら御安心下さいませ。


ちなみにトリロスタンは、こちらで買えます↓

アドレスタン(トリロスタン)通販 個人輸入の代行販売 【アドレスタン(トリロスタン)激安】 


茶太郎を家族に迎えて頂けるのでしたら、仮ママはどんなお手伝いでも喜んでさせて頂きます。

茶太郎への御申込はコチラから御願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2011年11月12日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり