茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

犬の歯肉炎 マヌカハニーUMF25+

更新が滞ってしまい、全国のチャタファンの皆様(!?)、申し訳ございません。

仮ママは先週末から急に体調を崩してしまいました(><)

まずは仮ママ療養中に茶太郎へ届いた応援の品々について御紹介させて頂きます!

茶太郎
新宿のママ様から頂いた品々です。

技術を駆使して作られた特殊な構造の食器(消化が良くなるそうです)、低脂肪で穀物不使用のフード(血糖値の上昇を防ぎ消化が良い)、下痢に効果がある高級黒糖、仮ママへ貴重なクッキー。

クッキーは写真を撮る前に手を出してしまい↓、数が減った状態で慌てて撮りました(汗;

茶太郎
あっという間にお口の中で溶けてしまい、天国の甘い雲を食べているような絶品クッキーでした(^^)

そして茶太郎へのお気持ちが綴られた便箋5枚分のお手紙。。。

あまりに感動的で茶太郎と二人で泣いてしまいました。

茶太郎を応援して、我が子のように思って下さって有難うございます。

頂いたお品は大切に使わせて頂きます。

本当にどうも有難うございますm(_ _)m


そして、群馬のママ様から茶太郎と先ワンに御支援が!!

茶太郎
茶太郎へは無着色無添加の国産ナチュラルササミジャーキーとお魚と高額なお見舞い金と、百日祭を終えた先ワンへまたもや高額なお花代を頂戴いたしました。

茶太郎にサプリや目薬を買ってあげることが出来ます。
そして先ワンには立派な榊と花を供えてあげることが出来ます。

いつも高額な御支援を頂きまして有難うございます。
頂いてばかりですみません(><)

いつも茶太郎を支えて頂き、また先ワンにまでお心遣いを頂きまして本当に有難うございます。
心から御礼申し上げますm(_ _)m


茶太郎
茶太郎; 「群馬のママしゃん、新宿のママしゃん、オイラを応援してくれて有難うございましゅ。
オイラ、元気になってきましたよ。でも猛暑でバテ気味なんでしゅ。
毎日暑いでしゅから、無理をしないで体に気を付けてくだしゃいね。」



そして、そして、今日は更に嬉しい報告が!!

以前、歯肉炎のお話をしましたが、歯肉炎が少し良くなってきました。

マヌカハニーUMF25+を与えはじめてから茶太郎は元気になりました。

元気というか活発といったほうが正しいかもしれません。

体が軽いようで足取りが軽快ですし、良く動いていて、イキイキしています。

ウンチの調子もすこぶる良好ですし、細菌に効果があるマヌカハニーのおかげなのか膀胱炎もありませんし、毎日楽しそうに過ごしています。

マヌカハニーを少量、仮ママの指先につけて舐めさせたり、歯茎にぬったりしています。

茶太郎

チャタはマヌカハニーが大好きなようです。

体に良い事がわかっているのか味が美味しいだけなのか、定かではありません。。。
スポンサーサイト
[ 2011年08月17日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり