茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

二十日祭と新たな病気

5月16日は先ワンの二十日祭でした。
前日に翔ママ様宅から養子に行った銀ちゃんのママ様から御花が届きました。
二十日祭 神葬祭
とても華やかで可愛い御花で、先ワンも喜んだ事と思います。
どうも有難うございました。心より御礼申し上げます。

そして仮ママの予言通り、もか王様と翔ママ様から頂いた御花は立派に二十日祭を彩って下さいました。
二十日祭 神葬祭
左奥が翔ママ様、右奥が銀ちゃんママ様、中央がもか王様からの御花です。

ひっそりと生きてきた先ワンでしたが、皆様にこのように豪華に弔って頂き、きっと驚いている事でしょう。

ちなみに未だに一番肝心な神葬祭の本番はまだ行っておりません・・・(TT)

仮ママは鬱病になってしまい、身動きできません。

具合が悪くて起き上がれないのは風邪のせいだと思っていたのですが、それだけではなくて、ウツ病になってしまっていたのでした。

茶太郎と同じく、仮ママも長い長い闘病生活の始まりです。

茶太郎の通院以外は寝たきりの生活になってしまいました。

茶太郎

そんな茶太郎を心配して、群馬のママ様から、またもや高額のお見舞金と御支援物資を頂きました!
普段から金食い虫の茶太郎ですが、更にまたお金がかかるようになってしまったので、とても助かりました。
茶太郎
いつも茶太郎を応援して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

次回は、病気と闘う可愛そうな茶太郎の検査結果の報告をします。

茶太郎

茶太郎の他にも可愛そうな子供達が、温かい御支援を待っています↓
5月20日、千葉県富里市愛護センターレポートが更新されました。
人間の手によって命を奪われてしまう、命の危険がせまっている子供達をどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011年05月22日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり