茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎からの手紙 ~震災編~

茶太郎; 

『3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により大切なご家族、ご親戚またご友人を亡くされた皆様に、心からお悔やみを申しあげましゅ。

家族と離れ離れになってしまったり、行き場を失くした動物達がたくさんいるそうで、オイラも自分の境遇と重ね合わせて悲しくなりました・・・。

オイラにも家族がいましぇん。

みんながまた幸せに暮らせる日が来ましゅよーに、オイラは心の底から祈るでしゅ。

tyatarou

そして、このような状況の中でも、全国の動物愛護センターでは、たくさんの動物達が命の選択を迫られていて、1人でも多くの子を助けようと、ちばわんではボランティアしゃんが日々身を砕いて動いてくださっていましゅ。

ガソリンのない中で、停電・断水の中でも、一人でも多くの命を助けようとして、13人の子供達を千葉県動物愛護センターから引き出してくれました。

普段、読まない人も、ちばわんの「愛護センターレポート」をどうか読んでくだしゃい → チェリママしゃんのレポートでしゅ。

動物達の命がむやみに奪われる事のない世の中になりましゅよーに・・・オイラは毎日祈るでしゅ。

悲しい気持ちが消えるほど、未来を信じる輝く心で気持ちをいっぱいに満たして、光輝く清らかな清らかな心で祈るでしゅ。

そういう心で祈り続ければ、オイラの祈りはきっと届いて、全ての生き物達が平和に暮らせる未来になるでしゅよ。

オイラにも早く家族ができるといいなぁ・・・。

オイラは人一倍甘えん坊だから、パパしゃんとかママしゃんとかが、ほしいんでしゅ・・・。

オイラと一緒に暮らしてもらえましぇんか・・・? 』


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ 仮ママからの【お知らせ】 ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

【中止】 3月の定例いぬ親会(篠崎緑地)開催について

大地震による余震がまだまだ続いておりますので、3月20日(日)開催予定でした定例いぬ親会(篠崎緑地)につきましては、安全第一を考え、中止とさせて頂く事になりました。

次回、いぬ親会開催については、ちばわんHPと、イベントブログでお知らせ致します。

ご理解を賜りますよう、謹んで御願い申し上げます。

また、茶太郎を家族に迎えても良いと思ってくださる方はコチラにご連絡をお願い致します。

茶太郎は家族の愛を求めています。どうか茶太郎を宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2011年03月18日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり