茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

パソコン復活!

またもや御支援物資を頂戴いたしました☆

送って下さったのは、翔ママ様宅からトライアルに行った銀ちゃんのママさん&パパさんです。
以前はミルクちゃんの御両親として紹介させて頂きました、1月のいぬ親会でのご支援物資やクリスマスの贈り物を下さったご夫妻です。
ミニチュアダックス 差し上げます
チャタの好きそうなオヤツ達を沢山!!・・・早速チェックする茶太郎↓
ミニチュアダックス 差し上げます
銀ちゃん&ミルクママ様、いつも応援して下さって本当にありがとうございます(*^^*)

そして仮ママにも差し入れが!! 仮ママ用オヤツとドリップコーヒー♪
ミニチュアダックス 差し上げます
コーヒーメーカーを持っていないくせに無類のコーヒー好きな仮ママは毎日悲しく粉末コーヒーを飲んでいます(TT)
モンカフェのドリップコーヒーなんて高嶺の花ですよ~(><) 嬉し過ぎです!

そして、メインの御支援物資(!?)↓ なんとパソコンの液晶モニターです!!!
ミニチュアダックス 差し上げます
いつも使っていたパソコンの液晶画面を割ってしまってから、目が疲れて頭痛までしていたので、最近はパソコンを封印していたのですが、これで復活ですよ~♪

あう~~~本当に有り難いです~(≧∪≦)ノ

銀ちゃん&ミルクママ様・パパ様、ありがとうございます!

このような高価な物まで遠慮なく受け取ってしまう仮ママは、なんとずうずうしいのでしょー(><)

ミニチュアダックス 差し上げます
茶太郎: 「銀ちゃん&ミルクママしゃん、いつもオイラにオヤツをくれてありがとうございましゅ。

そしてオイラだけじゃなくて、仮ママしゃんにもいつも贈り物をくれて、ありがとうございましゅ。

仮ママしゃんは悪さばっかりして、いろいろ壊してしまうので、オイラも困っているでしゅよ、・・・・・ふぅ――――。」



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ちばわんによる「千葉県富里市の動物愛護センター」のレポートが更新されています!
またもやtomotenkuri様のレポートで、2月23日の記事になります。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:*


時、同じくして、『センターの子供達を救おう!』も更新されています。

ランキング応援の為、ポチっと1クリックを御願いします。


「どうして何もしていないのに、命を奪われていくのか。

まだ終る命ではないのに、まだまだ生きていられるのに

なぜ、死なせなければならないのだろう・・・。



自分でできないことを人に頼むのはおかしいと、自分でも言っているのに



誰か、助けてあげてくれませんか?

この子を助けてはもらえませんか?



そう思ってしまう・・・。



ここから出られた時、初めて触れた人を犬は決して忘れません。

長いこと、会えなかった飼い主にでも出会えたかのように喜ぶ姿を、私は何度も見てきました。


たとえ、始めは怯えていたとしても、その子の精一杯で、必ず何かを伝えてきます。」



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚


ペット里親会通信さんも更新されています。

「まだ 生まれてひと月位の赤ちゃんが沢山います、


親犬たちのように、 地獄のような ところで 苦しみだけの 一生を過ごさせないように、
今 ここから救い出して戴けませんか、、、


生まれたばかりの乳飲み子もたくさんいて、、、

お母さんが 噛み殺されてしまった子犬達もいます、

繋いである犬が、 離れている犬に襲われ、かみ殺されています

現場では、犬を繋ぐ 鎖が足りません、

長めのしっかりしたクサリと、地面に埋めるクサリを繋ぐ杭を 送って 戴けませんか


全部を繋ぐ、クサリ、首輪がなくてかみ殺される犬達がいます、


どうぞ一本でも 送って戴けませんか、」
[ 2011年02月26日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり