茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

最後のお年玉

茶太郎への今年最後のお年玉を頂きました!!

もうお正月も終わりですから、茶太郎にとって今年最後のお年玉ですね♪

送って下さったのは、いぬ親様が決定した銀河君預かりの翔ママ様です。

預かりをなさりながら病気と闘うジーン君の看病、お母様の手術で大変なさなか、茶太郎への御支援物資とお年玉を送って下さいました いぬ親会で高級オヤツを頂いたばかりなのに(><)

ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
まずは、刺身用マグロ3kg! このまま冷凍庫で保管して使う量だけ解凍します。
ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
普段は安い刺身か煮干が多いので、こんな新鮮なマグロを食べたらチャタは元気一杯になってしまうことでしょう。
ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中


そしてこちらは、翔ママ様のみならず、翔ママ様のお友達からも頂いてしまいました。
ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
まず、ハーネスは翔ママお友達の「もか王」様より、手作りの御品です。
なんでも、もか王様のハーネスは「幸せを呼ぶハーネス」と言われているらしいのです。
可哀想な茶太郎にも幸せが訪れますように・・・。
もか王様、貴重な物を頂戴いたしまして、ありがとうございますm(_ _)m
散歩嫌いなチャタですが、このハーネスは装着時に手を持ち上げなくて良いので、とても助かります(^^)

そして画面左のブルーの模様が入った白い布は、布オムツだそうなのです!使い道が沢山ありそうですね。
これも翔ママお友達のエバタ様から頂戴いたしました。
茶太郎が軟便になった時には大活躍してくれる事と思います。
エバタ様、ありがとうございます。

その横にある白い布は、手縫いの雑巾です!!翔ママお友達の「ちゅぴまる」様から頂きました。
手縫いですよ~♪
これまた、とっても助かります(^^) お掃除のやる気が出ました!
ちゅぴまる様、どうも有り難うございますm(_ _)m

右側のブランケット2個は翔ママ様から、子供達二人分を頂きました!
お気遣い頂いてありがとうございます。二人とも寒がりなので喜びます

そして同じく翔ママ様から頂いた桃色の封筒の中身は・・・茶太郎へのお年玉です!!
以前も手術代を頂いたのに・・・。またもや茶太郎に高額なお年玉を頂いてしまいました。
翔ママ様、ありがとうございます。大切に大切に茶太郎に使わせて頂きます。

そして、翔ママ様からは更に仮ママにまで贈り物が!!
ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
沢山ありすぎてビックリです! 沢山の食料と実用品の数々・・。
大助かりですぅー(><) もぉ本当に大感謝です!! 本当に本当に有り難うございますm(_ _)m
 ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
チャタのせいで買い物に行けない仮ママにとっては大変ありがたいのです。

これほど沢山いただいたにも関わらず、更に頂いてしまった一番大きなもの。

大き過ぎるし目に見えないので写真におさめることが出来なかった物・・・。

それは、翔ママ様の「思いやり」と「愛」

写真に残す事が出来なくても、仮ママの心の中にはしっかりと残っています。

きっと茶太郎にも伝わっていると思います(^^)

茶太郎
茶太郎: 「翔ママしゃ~ん、昔からオイラを応援してくれて、ありがとうございしゅ。オイラ毎日マグロ食べるでしゅよ~♪ オイラを幸せにしてくれて、ありがとうございましゅ~。 オイラ、翔ママしゃんが大好きでしゅ~」
スポンサーサイト
[ 2011年01月30日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり