茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

茶太郎への『お年玉』

茶太郎に 「お年玉」 を送って下さったとの御連絡を頂戴いたしました。

ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
チャタに伝えると、待ちきれずに外に出て行ってしまいました。

ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
茶太郎: 「早く来ないでしゅかね~」

ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
茶太郎: 「楽しみでしゅ~」

ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
茶太郎: 「あ、来たでしゅ!!」


送って下さったのは群馬のママさんです!

ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中

お年玉の中身に仮ママもチャタもびっくり!

群馬のママさんからは、今までに何度もお小遣いを頂いているチャタ。

今回のお年玉と合わせると合計約100,000円もの高額な金額になってしまいました!

チャタからは何の御礼もしていないのに、いつもいつも多額のお小遣いを頂いてしまって本当に有り難うございます。

全てチャタの養育に使わせて頂いております。

近いうちにチャタの養育費が月にいくら位かかるのか、未来のいぬ親様の為にも開示しようと思っています。

お年玉の他にも、沢山のオヤツを頂きました。

群馬のママさん、チャタを支えて下って本当にどうも有難うございます。

貧乏な仮ママは、チャタの体に良い物をなかなか食べさせてあげられないので、とても助かっています。

チャタが健康でいられるのは群馬のママさんの応援があってこそだと実感しています。

何のお返しもしていないのに、いつも応援して下さって本当に有難うございます。

もちろん、茶太郎も、とても感謝しています。

ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中
茶太郎: 「群馬のママしゃん、いつもオイラを支えてくれて、ありがとうございましゅ。オイラ、これ以上群馬のママしゃんに迷惑をかけないように、一日も早く、養子に行くでしゅよ。それまでオイラを見守っていて下しゃいね。いつも本当にありがとうございましゅ☆」



ミニチュアダックス茶太郎 里親募集中

※ただ今、センター収容犬たちのための毛布を募集しています。

サイズや材質、期限についてのお願いがありますので、1月25日のセンターレポートを御覧下さい。

そして、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、近いうちに、この子のいぬ親様を、ちばわんで募集することになりました。↓

千葉県富里愛護センターレポート
この子をご存じない方は、是非、う~さんの記事をお読み頂ければと思います。
スポンサーサイト
[ 2011年01月27日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり