茶太郎 ちゃたろう チャタロウ

~茶太郎からの手紙~ 捨てられたミニダックスの茶太郎は新しい家族を探しています

その2 第100回ちばわん定例いぬ親会のご報告♪

いぬ親会の続きです。
ミニチュアダックス 差し上げます

またもやBLOOMさんの御好意でプチ・トリミングをして頂くチャタ。

ミニチュアダックス 差し上げます
顔周りや眉毛のカットまでして頂きました。

ミニチュアダックス 差し上げます
しかし、怖くて泣いてしまいました。

今回はBLOOMさん預かり中のノアちゃんもトリミングコーナーの横で参加していました!
ミニチュアダックス 差し上げます

詳しくは「わんにゃご日記」を御覧下さい。

ミニチュアダックス 差し上げます
分離不安があるとはいえ、さすが大型犬! チャタと違って堂々としていましたよ。

ミニチュアダックス 差し上げます

そして、tomotenkuri様預かりのヨシツネ君↓tomotenkuri様の事は12月22日に紹介させて頂きました。
ミニチュアダックス 差し上げます

tomotenkuri様は、預かりをしながらプロフィール看板を作って下さっています。↓
看板
どれほど大変な思いをされているか・・・頭が下がります。本当に有難うございます。

そんなtomotenkuri様のエッセイが12月に発売された雑誌『anan』の87ページに掲載されました!
茶太郎
仮ママも購入して読ませて頂きました。タイトルは「ただの犬好きになれたら」です。
ご興味有る方は読んでみて下さいね(^^)

そして、猫預かりの「ひーまま」様からハーネスを頂戴いたしました。
ミニチュアダックス 差し上げます
ひーまま様、有難う御座います。大事に使わせて頂きます。


↓こちらは、先月受け取るはずだった、湘南からの贈り物です。
ミニチュアダックス 差し上げます
湘南いぬ親会に差し入れて下さった匿名希望様、受け取りが遅くなって申し訳ございません。
高価なアズミラのオーシャンフィッシュ缶、我が家では買ってあげられないので、とても有り難いです。
本当にどうもありがとうございます。茶太郎の主食にさせて頂きます。
これからも茶太郎を宜しくお願い致します。

また、湘南から預かって保管の後、篠崎のいぬ親会に届けて下さったアトムミルクママ様、どうも有難うございました☆
アトムミルクママ様のお宅には「コロンちゃん」という、センターから引き出されたばかりの仔犬がいぬ親様を待っています。
その記事はこちらを御覧下さい。


ミニチュアダックス 茶太郎 差し上げます
(撮影ボランティアI様の撮影↑)

今回のいぬ親会でも残念ながら、赤い糸は見付かりませんでしたが、さすが第100回!!充実したいぬ親会でした。

運営ボランティアの皆様、ご来場者の皆様、応援並びにご協力下さった皆様、御世話になりまして本当に有難うございました。

いぬ親会以外でも常時、茶太郎はいぬ親様を募集しております。

御申込の方法は「こちら」を御覧下さい。

どうか茶太郎を家族に迎えてあげて下さい。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2011年01月22日 ]
プロフィール

茶太郎の仮ママ

Author:茶太郎の仮ママ



tyatarou



ご訪問下さって有難うございますm(_ _)m

茶太郎という保護犬の預かり日記です。

茶太郎は2013年6月に虹の橋に旅立ちました。

茶太郎は居なくなりましたが、引き続き動物の命の大切さを伝えていきたいと思っています。


御問合せはFacebookにお願いします。



tyatarou


※このブログはリンクフリーですが、記事や画像の転載をした際は御一報下さい

バナーやリンク・転載に関する詳細は【コチラ】を御覧下さい☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム








命を考えよう
今読まなくてはいけない本


別窓で開くWEB絵本です。無料で読めます↓






犬に関するリンク集














ペットのおうち



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



いつでも里親募集中



どうぶつ基金バナー200x40 (2)











ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所



東北地震犬猫レスキュー.com



難病でもあきらめないで下さい。
遠くても行く価値がある病院です↓



下館で茶太郎が御世話になった福井先生が独立開業しました↓









ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2


人間用医薬品の個人輸入↓
バイアグラ、カマグラ通販ED薬の個人輸入ベストくすり